気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 御世話になりました〜〜(^^)

<<   作成日時 : 2010/12/31 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

早いもので、今年もあと・・数時間・・。

余りにも激動な一年でしたが・・・
何とか無事に、過ごす事ができました。
 皆さまにも、大変お世話になり 感謝感謝です。(^^)

オンラインの友だちより、オフラインの友だちの方が、
身近に感じる・・・そんな日々。
主婦になると・・・それも、自営業なので 会社の同僚〜〜とかが
いる訳ではなく、 時々近所の奥様友達と、飲み会したりしますが、
普段は、なかなか話せる相手がいなくて・・・
ですので、こうして、オンラインで、色んな事を綴り・・
書き込みをしてくださる方、仲良しの方と、お話できるのが
とても楽しみであり、大切な友だちです。

幸いにも私は、あまりネットで嫌な思いをした事がなく・・・
皆さん、とてもいい方で・・・(^^) 
とても得しています!

そうそう!!来年は、オフ会 企画したいと思うのですがどうでしょう??

是非とも何とか企画したいです!(^^)


相変わらずずぼらなかすみですが、
どうぞ〜〜来年もお付き合いくださいね!


あ〜〜イルミのアルバム・・作らなくちゃ!!汗〜〜〜(−−)


画像




画像




うふ〜〜☆

イルミ・・・また行きたいなぁ〜〜
次回は・・・安曇野公園。。〜大町 松川地区!!〜〜だわ!!

\(^o^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になった一年が終わりますね。
年越し蕎麦も食べ終わったでしょうか。
来年もよろしくお願いします。
ああじゃん
2010/12/31 21:51
ああじゃんさん!!
色々と、お世話になりました!
年越し蕎麦・・・お刺身や、馬刺しを食べすぎて・・
ちょっとしか食べられませんでした〜〜笑
来年も〜〜どうぞ〜〜よろしくお願いしますね!
(^^)
かすみ
2010/12/31 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御世話になりました〜〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる