気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、冬が来ました! 当たり前ですが〜〜笑

<<   作成日時 : 2010/12/08 20:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かな冬の陽気が続きましたが・・
やっぱり冬ですよね。

昨日、雨から雪へ・・
コーラスに出かけようと、途中まで普通タイヤの車で出かけたけれど・・
ちょっと行ったら・・雪が・・・汗〜〜
慌てて、Uターン〜〜 スタットレスに履き替えた車で行きましたよ〜(^^)

・・で帰り・・・
松本の和田周辺までは(すみません、ローカルな地名です) 雨でしたが・・
東電道路・・あたりから・・・
雪〜〜笑 凄い〜〜ローカルな地名!!(^^)

ま〜標高が高いから。。(800メートルくらいかな?)仕方ないですよね。



画像


そして・・
今朝は こんな風景です!(´▽`)(12月8日の朝です)

雪が降ると、気温もあまり上がりませんよね。

明日は。。。松本で、氷点下3度の予想。
この辺はもう少し気温が下がるかな??

冬はこれから〜〜
まだまだ寒くなりますよね!


画像



皆さん、お風邪などひかれませんように・・・。\(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日雪が降ったんっですね。
和田周辺までは・・・よくあることですか?
夏に周辺はいつも雨なのにササが葉降らないって事がよくありました・・・・
関係なかったですね。。
ろこ
2010/12/13 11:07
ろこさん〜〜☆

はい!!和田あたりまでは雨で・・そこから
わが村に向かうと・・標高が徐々に高くなるからでしょうね〜〜霙〜雪〜〜と・・笑

>ササが葉降らないって事がよくありました・・・・え??どんな現象ですか?
あっ・・葉を落すという事かな??
(^^)
かすみ
2010/12/13 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり、冬が来ました! 当たり前ですが〜〜笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる