気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ〜〜朝日!(^^)

<<   作成日時 : 2010/12/10 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ああじゃんさんんのブログで、キラキラ朝日〜〜の写真が写っていたので〜〜
私も!!
なんて・・でもこれは偶然で・・今朝のベランダからの風景です!(^^)


画像


朝日が・・キラキラ!!
でもないかぁ〜〜笑
朝日がね、西の山に当たり・・
きれい!!  陽のあたった所と・・影の所・・
コントラストが・・(^^)



画像



画像




画像



寒い朝は・・まだまだこれから!!
でも〜〜寒い冬があるからこそ・・・
暖かな春が、何倍にも嬉しく感じられる・・

あ〜〜早く、春が来ないかなぁ〜
・・・って・・まだ冬はこれからだわ!
極寒の・・2月が待っているぅ〜〜(-_-メ)
でも〜〜ファイト!!(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝日もキラキラ!
雪もキラキラ!
差見でしょうが見ごたえがありますね。
信州の香りを頂きました。

ろこ
2010/12/13 11:10
ろこさん〜〜ありがとうございます。
キラキラ・・・冬でもお天気がいいと
こんなキラキラが見られて・・嬉しいです!
(^^) 寒いのはちょっと・・ですが、苦笑

冬の信州、ろこさん。こちらに来られませんか?
(^^)
かすみ
2010/12/13 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キラキラ〜〜朝日!(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる