気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の風景・・夜の・・お月さま (^^)

<<   作成日時 : 2010/12/18 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

空気が澄んでいると・・

お月さまも・・星も・・
とてもきれいに見えます!(^^)

特に田舎は・・・
空気がきれいなので〜〜\(^o^)/


画像




今朝の風景です。

今朝は。。凍みました〜〜(^^)



画像



そして・・・

夜のお月さま〜〜

寒いから。。余計にきれいでした!


お月さまを見ていると・・
心が洗われます〜〜
自分の邪悪な心を・・・(おいおい!!汗〜〜)
浄化してくれるような・・・。

まだまだ修行が足りない・・・かすみです!(−−)

でも〜〜・・・
アホな私は・・・
単純だから・・・すぐ流されてしまったり・・・
深く考える事をしない〜〜のかも〜〜(−−)
そして・・・すぐ 表面だけで信じてしまう傾向も〜〜汗〜〜
深く考えなければいけませんよね。

でも〜〜幸いな事に、
ネットでの私のお友達は・・・
とても素敵な人ばかり!!
信用できるし・・・・嫌な思いをした事はありません!(^^)

いえね〜〜何かあったのではありませんがね〜〜


そうそう!!
自然は・・嘘はつきません!
むしろ・・・
人間の方が、誤魔化したり、嘘をついたり・・
その しっぺ返しが 今の自然現象〜〜でしょうかね〜〜



ま〜〜難しい事は・・おいといて・・笑


またお月さまの写真です。


画像



お月さまは 嘘をつきませんよね!!
きれいだし・・・(^^)

心を 癒してくれます!!

そういえば〜〜
ふたご座流星群・・・
きれいだろうなぁ〜〜
みたいけれど・・眠い・・・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝の風景・・夜の・・お月さま (^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる