気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はダメですね!(−−)

<<   作成日時 : 2010/12/21 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はあれほどいいお天気だったのに・・
普段の行いが悪いせいか(苦笑)・・・今日は曇天・・・・・。(−−)

皆既月食は見られませんね〜〜、はぁ〜〜。
まぁ〜お天気ですから、私にはどうしようもないですから〜〜苦笑

でも〜・・・息子を迎えに行くときに、それでもカメラを持っていこうと
思っていますがね・・。

そうそう!!
皆既月食の時は、「赤い月」が見られると??
という話なので、何とか見られたらいいなぁ〜〜。
しかし・・無理か〜〜←諦めが悪いですね〜〜(-_-メ)

画像




。。な事で・・。(^^)

昨日のお月さま、再び〜〜〜〜(^o^)/~~~


画像



そして・・・昨日の風景です。
我が某村からみた・・松本市、塩尻市ですね。

う〜〜んどちらかと言えば、塩尻市かな?




画像



私のお勧めの風景、もちろんわが村!その一!\(^o^)/




画像



その二 笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はダメですね!(−−) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる