気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状が〜〜(−−)

<<   作成日時 : 2010/12/25 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日・・・年賀状を印刷しようと・・
プリンターを起動・・そして印刷・・
・・・あれ??印刷速度が妙に遅い・・
一枚印刷するのに・・何分かかるの??(−−)

何回も試しても・・ダメ!!
・・でノートPCから 無線ランでの印刷でも遅い・・。
う〜〜ん・・・
どうして??
と・・

しかし・・・プリンターの設定を調べて・・
変更したら・・
何の事はない、
普通に」印刷できるし〜〜(−−)

半日も、格闘していたのがアホらしい〜〜
しょうがないかぁ〜〜 昭和のアナログ人間ですから・・。苦笑



・・で今日は、サクサクっと 印刷が完了!!(^^)
年賀状が足りなくなったので、その分は、明日また印刷!
何とか、間に会いそうです!


画像




先日・・20日の日の風景です。


ストーリーズ・・
「お月さまに魅せられて」
張り付けましたので、見てくださいね!(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事動き出してよかったですね。
私も今日は年賀状の日でした。25日までに投函しましたよ。(笑)
ああじゃん
2010/12/25 23:15
ああじゃんさん!! 
ありがとうございます!(^^)

はい! 何とか無事に動いて良かったです!笑
25日までに投函すると、元旦にはきちんと配達
されるのですよね!
しかし・・・家はぎりぎりまで待機です!
何しろ・・本日も。。近所で葬儀がありましたので〜〜汗〜〜
かすみ
2010/12/26 21:20
もっと古い昭和のアナログ人間で〜〜〜。
よ〜〜〜くお気持ちがわかりますよ。
まだ年賀状と格闘しています。
いつも29日ごろになるけれど間に合っているようです。

ろこ
2010/12/27 12:32
ろこさん〜〜レスが遅れました。汗〜〜

自分では解っているつもりでも〜〜
ひとたび トラブルと・・・本当に解っていない事が判明!!苦笑
使いこなせないアナログ人間です!
とりあえず・・完成しました!(^^)
かすみ
2010/12/29 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状が〜〜(−−) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる