気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の誕生日!(^^)

<<   作成日時 : 2011/01/03 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は息子の誕生日です。

18年前の 1月1日の夜からの陣痛・・・
辛くてね〜〜そして・・
1月3日
午後3時5分・・帝王切開で産声をあげました。\(^o^)/

18歳になり・・大きな病気もせず・・勉強もせず・・(おい!!汗〜〜)
身体だけは大きくなり、身長170センチはあるかな?
生意気な息子です。(-_-メ)

・・で後で、12.3年前の息子の写真をUPしますが・・

かわいかったなぁ〜〜(´▽`)

しかしなぁ〜〜

家族はみな 受験の事が心配で・・
というかぁ〜 息子の考えの甘さに・・親としてはあきれているというかぁ〜〜
情けない・・この頃です!
もう〜根性無し!なのの息子で・・・。(T_T)


画像
    


屈託なく笑う息子!
こんな時があったんだよね〜〜。
このままでいいはずないけれど・・・。

大人になるという事は・・・それなりの苦労や葛藤(?)があるという事で・・
私も・・高校生の頃・・母に反発していた事も・・。

きっと今が一番、矛盾を抱えている時期かもね。

まだまだ苦労しなくちゃいけないけれど・・
私もそうだけれど・・・
息子は・・・これからが試練の連続ですよね!   


写真は・・多分・・5,6才頃かな??


あっ。。息子は斜視で、3歳の頃からメガネをかけて
矯正してました。 今も眼鏡使用です!(^^)

息子が大学に合格したら!!
最近の息子の後ろ姿と・・・

最近のかすみの写真を公開!!\(^o^)/

え??見たくない??
あは〜〜(^o^)/~~~




甘ちゃん息子ですが・・・
センター試験を乗り越えて・・
大学合格を勝ち取って欲しいです!┐(´ー`)┌


  
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い坊ちゃんがもうすぐ大人の仲間入りですね。
子供たちの成長は本当に早くて。
1月2日に出産。そうでしたか。
妹は1日の出産だったんですって。
母がいつも話していました。大変だったでしょうね。
でもこうしてすくすくと育って何よりの宝物ですね。
ろこ
2011/01/06 11:29
ろこさん!!(^^)
ありがとうございます!

息子・・・相変わらず・・
のほほ〜〜ん・・・親が見ていると・・
情けないやら〜〜(ーー)

でも〜〜自分の息子ですから・・
 何とか、頑張って欲しいです!
親は・・・忍耐・・
待つ事・・・黙って見守る事・・・
親も成長しないとね〜〜涙〜〜
かすみ
2011/01/06 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息子の誕生日!(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる