気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼり気味 ブログ〜〜苦笑

<<   作成日時 : 2011/01/12 21:01   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、さぼり気味のブログですが・・・

あまりに寒くて・・・氷りそう!!苦笑

信州の真中は、氷点下10℃も稀でなく・・時々あります。
まぁ〜〜北海道の氷点下20度・・とかは経験ないですが・・。

先日、お正月2日の スカイパークに行ってきました。
その写真を 何枚か載せますね。


画像



スカイパークから、北アルプスを望む〜〜
でも〜〜やっぱり雲がぁ〜〜(^^)


画像



百合の木の花の残骸〜〜(^^)
こうして、花後の殻が(笑) 残っていました。
ろこさんの百合の木ですね!うふふ〜〜(^^)


画像



さぁ〜〜歩きましょうね!!桜並木を・・。\(^o^)/


画像


あっ・・ああじゃんさんの 辛夷の木!!(⌒▽⌒)

今はこんな姿ですが・・でもね!!
よく見てみると・・(^^)


画像



こんな風に・・春に向かって・・準備万端!!ですね!!

たくさん 写真 撮りましたので、
またアルバムにUPしますね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ろこさんの百合の木
ああじゃんさんの 辛夷の木
に負けていますね。
ろこ
2011/01/21 23:06
ろこさん!!
いえいえ〜〜
辛夷の木は 初春に花が咲きますし・・
百合の木は・・初夏に花が咲きますからね。
順番ですよね!(^^)
百合の木・・今から楽しみ!!です!
かすみ
2011/01/22 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぼり気味 ブログ〜〜苦笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる