気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとさぼりすぎ??

<<   作成日時 : 2011/01/22 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


(^^)
息子のセンター試験も終わり、
まだまだこれからの 受験シーズンですが(^^)

センター試験が終わったら・・お気楽になってしまった愚息〜〜
おいおい〜〜〜(−−)
まだまだ一般試験があるのだから、頑張ってよ〜〜(-_-メ)
・・と思う母ですが〜〜 相変わらず愚息は・・・・
ノー天気!!笑 


画像



この所、お天気はまぁまぁ〜〜
ちょうど息子を迎えに行くとき・・
東の山がきれいなので、カメラを持っていこうと思うのだけれど・・
いつも忘れる・・アホなかすみです。

スカイパークの写真を少し・・\(^o^)/


画像




画像



画像




画像




あ〜〜アルバム 作らなくちゃ!!(´▽`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイパークはのどかで穏やか〜〜〜と思ったけれど・・・・・
山を見ると・・・
ああ!信州の山だわ〜〜〜。寒さはきつそうですね。
ろこ
2011/01/23 16:40
ろこさん!!

はい!!スカイパークは 穏やかでしたよ。
でも〜〜冬の山は・・険しいですよね〜〜
見ている分にはいいのですが・・
厳しい、凛とした美しさがありますよね!
(^^)
かすみ
2011/01/23 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとさぼりすぎ?? 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる