気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 何枚か・・写真を〜〜(^^)

<<   作成日時 : 2011/01/30 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



たまには・・西の山を・・。


画像



画像



画像



画像




それほど 高い山ではないですが〜〜
きれいです。(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪を被った山がきれいですね。でも雪がその辺にはないのですね。
日本海側は大雪だと言うからそちらも雪があるのかと思ったら意外とないのですね。
でも寒いでしょう。
寒くても雪がないほうが助かりますよね。

金柑のシロップ漬け、いいですね。喉にもいいと思います。のど飴に金柑とか入っているのあるでしょう。私は柚子で柚子ジャムを作りました。これをお湯で割って飲みます。
金柑酒はほどほどにね♪(^^)v
ひなこ
2011/01/31 13:31
ひなこさん!(^^)
こちらにもありがとうございます!

雪は・・・日本海側の地域で大変そうですね。
富山とか、石川県・・福井県も凄いみたいですね!
例年こちらに降る雪が、みんなそちらにいってしまったのかしら??何だか申し訳ないようなぁ〜〜汗〜〜

キンカン・・喉にもいいのですね!
ゆずジャムですか??
香りがとても良いし、心も体もあったまりそうですね! いつもありがとうございます!
インフルエンザも流行り出して・・・
お互いに気をつけたいですね!(^^)
かすみ
2011/01/31 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何枚か・・写真を〜〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる