気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと嬉しいかも〜〜(^^)

<<   作成日時 : 2011/04/13 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、こんなメールが ビックローブから届きました!!

ちょっと嬉しいかも〜〜(^^)


〜〜〜〜〜〜
ウェブリブログに登録してから、あと2日で6周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!

気ままにひとり言
http://kasumisou.at.webry.info/


この6年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

45971 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "山並みに映えて" でしたね
  http://kasumisou.at.webry.info/200504/article_2.html
2年目は "春の訪れ" でした
  http://kasumisou.at.webry.info/200604/article_4.html
3年目は "スカイパークのお花達" でした
  http://kasumisou.at.webry.info/200704/article_3.html
4年目は "桜は??" でした
  http://kasumisou.at.webry.info/200804/article_2.html
5年目は "春爛漫のスカイパーク ヾ(@^▽^@)ノ " でした
  http://kasumisou.at.webry.info/200904/article_2.html
6年目は "雨・・あめ・・・アメ・・雨・・の月曜日 (−−)" でした
  http://kasumisou.at.webry.info/201004/article_8.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんて、心を揺り動かせてくれる・・・
そんなメールです!!

うふ〜〜 上手ですね〜〜ビックローブさん〜〜笑


ということで〜〜

また ぼつぼつと、こちらも書いていこうと〜〜
いえね〜〜 本家が・・・あまり調子よくないので・・苦笑


画像




松本城の桜も、開花宣言をして・・・今はどうなのかなぁ??(^^)
この写真は、3年ほど前の松本城と桜



そして・・・

画像



3年ほど前の、実家近くの写真・・

道祖神と・・・水を張った田んぼ・・・そして・・北アルプス。


今年は。朝など・・いつまでも寒く、なかなか〜「春!!」と思えないけれど・・
5月になるまで、ファインヒーターはしまえないですね!



・・で〜〜
以前 Upした曲です。
〜〜どこかで春が〜〜

春まだ浅い・・信州から〜〜 (^^)







東北地方の皆様、 どうぞ〜頑張りすぎないでくださいね!
私たちが、頑張る番です!!

がんばろう!!日本!! そして・・・
日本全国・・・・
庶民が・・普通の人が・・・安心して、普通に暮らせる・・・
そんな世の中になってほしいです!


画像


春の・終わりに・・・
終わるという事は・・・
始まる・・という事の、第一歩です!!(^^) 屁理屈〜〜ではなくて・・
本当にそう思います!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やりますねBIGLOBE(笑)
私にもまーさのメール来ないかな。
ああじゃん
2011/04/13 22:27
ああじゃんさん! レスが遅れました。
あはは〜〜なかなか更新しなかったから、目をつけられた??笑 
かすみ
2011/04/15 10:33
私にもそろそろ届くかしら?
まーさのメール
ろこ
2011/04/17 00:12
ろこさん!
ご無沙汰しております。
ろこさんも〜長いですよね〜〜
ウエブリブログ〜〜(^^)

まーさのメール・・・
何だか〜面白いですよね〜(^^)
かすみ
2011/04/17 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと嬉しいかも〜〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる