気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログには似合わないかも〜ですが・・一言!

<<   作成日時 : 2011/04/15 20:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにも色んな事が、大きなことがありすぎた この一カ月・・。
津波の映像をリアルで見ていて、
あまりの恐ろしさに、〜この映像は見たくない!〜
と思いました。
原発の問題も、情報を きちんと国民に知らせてほしい!
誰でもそう思うと思います。

色々書きたい事はあるのですが、

お知らせです。
 
【緊急告知】 4月16日(土)午後3時 「小沢一郎元民主党代表vsフツーの市民」座談会ネット番組配信のご案内


どうぞ〜〜お時間がある方も、そうでない方も・・
是非ご覧ください!
そして・・政治家任せの政治ではなく・・
私たち国民自身が、政治家を育て・・政治を育て・・
本当の意味での〜主権在民〜〜 民主主義国家の日本になるように・・・
一歩ずつ 前進できれば〜と思います。


こちらから〜〜
生中継です!
「小沢一郎元民主党代表vsフツーの市民」座談会ネット番組配信



私も、時間がある限り、見ようと思います。(仕事が 暇な事を祈りつつ・・って おい!!!汗〜〜)


そうそう!
 「ネットメディアと主権在民を考える会」 が主催です。

とりあえず お知らせです!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このブログには似合わないかも〜ですが・・一言! 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる