気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 御休みってすぐ終わっちゃう〜苦笑

<<   作成日時 : 2011/05/04 15:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

この連休中、結構忙しくてね〜〜
歯科大の桜を撮影に行き〜〜
実家に行き〜〜
今日は〜〜買い物に行き〜〜(ユニクロに〜)(^^)
あっという間に終わってしまった 連休です。
明日から・・お仕事!

頑張って稼がなくちゃね!

何枚か写真を載せますね!


画像



画像


一葉 という八重桜です。



画像



鬱金 ですよ!



画像


八重桜・・「楊貴妃」です!



画像


秋にも咲く・・ジュウガツザクラ です!

続きは〜〜また明日!(−^^)






□ トーホク04153-B東北八重ひまわり
トーホク

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by □ トーホク04153-B東北八重ひまわり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり鬱金はいいですね。生で見たいです
八重桜・・「楊貴妃」は私が見て写したものとは似ても似つかないです。
豪華絢爛!
松本はだんだん遠くなってしまって…寂しいです。今月中旬に諏訪湖畔で兄弟会があるので実家にも顔を出そうと思っています。
ゆっくりはしていられなくて・・・
スカイパーク歩きたいな。
ろこ
2011/05/06 11:57
ろこさん〜〜
ありがとうございます!

鬱金〜〜いいですよね〜 とても桜とは思えないような・・そんな桜です!

あら〜〜そうですか??
ろこさんのブログの写真・・
楊貴妃かなぁ??と思ったのですが〜〜(^^)
似てませんかね??

こちらで兄弟会ですか〜。
お時間あれば、スカイパークでゆっくりと〜
なんて思いますが・・なかなか〜〜ですね。
これからのスカイパーク・・
ツツジや 牡丹・・・ハナミズキ・・
百合の木の花・・そして・・ヤマボウシ・・
楽しみです! ろこさんと、スカイパークを歩きたいなぁ〜〜(^^)
かすみ
2011/05/06 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御休みってすぐ終わっちゃう〜苦笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる