気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 安曇野の風景

<<   作成日時 : 2011/05/06 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

3日の日、
実家に行ってきました。

この日は 雨降りではなかったですが〜
相変わらず黄砂がひどいし、曇天の空〜〜
あぁ〜〜道祖神と北アルプスの写真・・・
撮れませんでした〜 (-_-メ)

何枚か写真載せますね!



画像



う〜〜ん・・・・雪山が見えない!かすんでるう〜〜涙



画像



雪山は見えませんね〜〜
田んぼは、もう田植えが済んでいる所が半分以上!
この連休で ほとんどのお家の田植えが済むと思います!



画像



大好きな有明山も〜
かすんでます〜〜



画像





画像



実家の庭に ドウダンツツジの花が〜〜
かわいいね!(^^)

明日は・・実家の庭のお花を〜〜\(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨でもステキな景色ですね。
行けるといいな。
ねぼけうさぎ
2011/05/11 22:30
あら〜〜〜かすみさん状態のあずみのでしたね。(笑)でもとても雰囲気のある素敵な写真です。
ろこ
2011/05/12 00:47
うさぎさん!(^^)
もう少し晴れてくいれれば、もっと綺麗なのに〜〜
苦笑
是非、お時間あるときにいらしてくださいね。
お待ちしていますよ〜!
かすみ
2011/05/12 16:14
ろこさん〜〜(^^)
ありがとうございます!
本当にかすみ状態です。笑
晴れて欲しかったけれど・・
仕方ないですよね。
かすみ
2011/05/12 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安曇野の風景 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる