気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達の受け売りですが・・・(^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/06/11 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いえね〜〜そのブログのお友達もやはり受け売りなのですが、
↑ おい!!(´▽`)

で〜〜私流にアレンジしてお話させて頂きます!!m(_ _)m


生きていると・・理不尽な事、思うようにならない事、
そんな事ばかりですが〜〜でも〜〜
そんな苦しい事も、嫌な顔をして、ぶつぶつ文句言いながら
怒りながら 生きていくこともできますし・・
でも〜〜まぁ〜〜こんなもん早く片つけちゃえ!!と思いながら、
ニコニコ〜〜笑いながら やりこなす・・そんな人生もあります。
で〜〜どちらがいいかと申したら・・
もちろん〜〜ニコニコ 笑いながら苦しい事もやりこなす!
どうせ同じ人生、嫌な事も楽しくやらなくちゃ!損 ソン!!・・
とね!!

だから・・・笑いながら・・
ハッハ〜〜(⌒▽⌒) と笑いながら・・・(ハツハ〜〜(8×8)64点!!)
ん???あら〜〜人生100点満点!!にならないわ!!
う〜〜ん!!(-_-メ)


でもね〜〜人間ですから・・・
どうにも我慢ならなくて・・辛くて・・
泣きたい事も・・あるはずですよね〜〜
・・で・・・シクシク・・と(T_T) (シクシク・・(4×9)36点!!!)

おお!!

人生!! ハッハ!!と笑って 64点
     シクシク 泣いて・・36点!!
\(^-^\)(/^-^)/

これで〜〜100点満点!! ですね!!\(^o^)/

そう〜〜辛い時には・・ちょっとだけ涙を流すのも大切かも!!
無理しないで・・・
でも〜〜そうしたら〜〜元気に ハッハ!と笑って生きて行きましょうね!!

人生100点満点


センス抜群!! bacchusさんのブログです!
「花ぞ昔の 香ににほひける」
よりリンクさせて頂きます。

きゃ〜〜勝手にリンクしちゃいました! m(_ _)m


画像



画像



写真は・・村の桜、
4月に撮影しました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にそうですね。私など、ついつい腹を立ててしまいます。脳天気の割には短気なところもあって・・・・反省しきりというところです。(ほろよいを飲みながらですが)
ねぼけうさぎ
2011/06/15 22:35
ついつい〜腹をたてる事・・
ありますよね〜〜ほんと!!カットなってしまったり・・。私もそうですよう〜〜苦笑
あら〜〜うさぎさんも、ほろよい派になりましたか??キツネさんと一緒かな?(^^)
かすみ
2011/06/16 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達の受け売りですが・・・(^^ゞ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる