気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女からの手紙

<<   作成日時 : 2011/07/09 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


先日、日記にも書いたけれど・・
明日は さださんのコンサートです。

いつも一緒に行く、彼女・・・先日日記に書いたように、行く事が出来ません。
それなので、ちょうどこの6日に発売になった、さださんのアルバムを
手紙を添えて送りました。

そのお返事が、今日届きました。
さださんのコンサート、行けなくてごめんなさい!
淋しいけれど・・淋しくて仕方ないけれど・・
もう一人の娘さんが、明るくしてくれているので、それに救われていると・・。
そして・・・亡くなった娘さんのお顔・・とても穏やかだった・・と・・
(T_T)  〜〜お母さん 私は大丈夫だよ〜〜という お顔をしていたと・・・。
(T_T)・・・・

あ〜〜何で??と・・・そんな気持ちで・・切なくて・・・
涙しました・・。

明日は・・しっかりさださんのコンサート・・
楽しんで・聴いてこようと思います。
(T_T)


画像



さださんの 新しいアルバムです! (⌒▽⌒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sada City 買おうかな。
最近、妙に昔聞いた音楽が聞きたい気もします。
(笑)
ああじゃん
2011/07/13 22:23
ああじゃんさん!!(^^)
是非どうぞ!!sada City 笑
基本的には、さださんの世界は変わらないと思います。昔聴いた・・うんうん〜〜お互いに歳とりましたね〜〜って・・・年寄り仲間に引きずり込もうとするかすみです。(^−^)
かすみ
2011/07/14 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彼女からの手紙 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる