気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての〜(^^)

<<   作成日時 : 2011/07/28 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

愚息は今週、大学に入ってから初めての前期試験に挑んでいるようだぁ〜〜
(詳しくは解らないので〜〜笑)
夏休みは 8月7日かららしいので・・・まだもう少し学校にいくみたい。
しかし〜〜勉強という勉強はしているのかしら??
と首をかしげたくもなるようなに日常生活をおくっている。

まぁ〜〜学校からの呼び出しはないし(出席していませんとか〜〜苦笑)
・・何とか勉強しているのだろう!!
と信じてはいますがね。
。。で大学って・・追試験になると お金取られるのよね〜〜汗〜〜
まぁ〜〜それだけは勘弁してね!と言ってあるし、
〜〜一年生をもう一度〜〜〜♪〜〜なんて事にならないように!!
とも話してあるし。

ところで〜〜
息子の部屋に転がっていた・・レポート??
ん??課題の提出物かしら??
無造作に転がっているんだけれど・・
よく見ると。。


画像



全然!!わかりません!って当り前ですよね。
わかったら、大学の先生になれるわ!!(´▽`)

物理学とか〜〜ベクトル とか・・
それに・・環境なんたら〜〜とかのレポートも
ワードで提出だとか・・
しっかり勉強してくださいね!!┐(´ー`)┌

夏休みは9月の初旬まであるみたいですが。。。
愚息は 8月8日からびっしり教習所通いです。
車の免許、4週間間くらいで取れる特別コースなので、
何とか、頑張って欲しいですね!


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん頑張っていますね。
暑い夏健康に気をつけて学生生活を色々な意味で楽しんで欲しいですね。
ろこ
2011/07/28 23:33
しっかり育っているようですね。
我が家のガキンチョ2もこの夏は自動車学校に通うとのことで、30万円ほど持っていかれました。
ちゃんと育っているってことですよね。
ああじゃん
2011/07/29 05:54
ろこさん〜〜ありがとうございます。
楽しんでいるのか何なのか〜〜
なぁ〜〜にも話してくれないので
わかりません〜〜
ちょっと寂しい母ですが・・
まぁ〜〜自分なりに何とかやっているようなので・・心配でもありますがね〜〜苦笑
そう!!色んな意味で学生生活を
エンジョイしてほしいですよね。(^^)
かすみ
2011/07/29 19:56
ああじゃんさん!!
ありがとうございます!(^^)
娘さんも 自動車学校ですか〜〜
家も・・30万円・・・持っていかれます・・。
まぁ〜〜仕方ないですよね!!
そう!!ちゃんと育っているってことですね!!
そう思わなくちゃ!!苦笑
かすみ
2011/07/29 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる