気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS もう〜〜8月ですね。

<<   作成日時 : 2011/08/01 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

8月になりました。
早いですね〜〜
ところで〜〜最近は 写真を撮らなくていけないのですが・・
何枚か載せますね!


7月5日の写真です
栗の花・・ 青空がきれいで〜(´▽`)


画像



画像


トラノオ です。
山の中に咲いている・・可憐なお花です



画像



そして〜〜ヤマアジサイ
一カ月ほど前の写真ですが・・・



画像


そして〜〜夏椿・・
高い所に咲いていたので 望遠でも撮影です。
大好きな花です。
しばらく 雨が続き・・・新潟県と福島県の地方には被害が出てしまいました。
お見舞い申し上げます。m(_ _)m
どうぞ〜〜頑張りすぎて お身体を壊しませんように・・・。



また・・暑い夏が来るようですが・・
皆さまも 無理しませんように・・
ほどほど〜〜頑張りましょう!\(^o^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な青空ですね。
秋空のような深い青ですね。
こちらはお天気は悪くて涼しいです。
今日は太陽が顔を出したこともあって少し暑さが戻りました。
ナツツバキが今頃まだ咲いているんですね。
ろこ
2011/08/01 23:43
ろこさん〜〜レスが遅れました〜〜

そう〜〜こちらもお天気が悪くて・・
午後は・・・毎日雨降り〜〜(−−)
湿度も高くて〜〜ジメジメ〜〜
嫌ですね
でも〜〜明日からは〜〜よいお天気になるみたいですが〜〜苦笑

あっ。。この写真・・
7月初旬の撮影です。紛らわしくて〜〜すみません〜〜
かすみ
2011/08/03 21:59
毎日暑いです。
そのくせ、真っ青な青空は見かけない気がします。真っ青い奴、見たいです。
ああじゃん
2011/08/04 20:46
ああじゃんさん!!(^^) 
レスが遅れました〜〜
あのジメジメ〜〜な日々がウソみたいに
暑い日が続いています。
また 台風が来ていますが
四国は大丈夫ですかね。
真っ青な青空・・この頃見ないですよ!!
見たいですよね!(^^)
かすみ
2011/08/05 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう〜〜8月ですね。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる