気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の発表会

<<   作成日時 : 2011/09/01 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



マイナーな話題なのですが・・・(^^)

今月、声楽のレッスンの発表会があります。
一年近くかけてレッスンしてきた曲 2曲・・(^0^)〜♪
でも〜〜先生にレッスンしてもらった回数は・・・
10回??になるかな??

仕事や、家事や・・
色んな忙しい合間をぬっての練習。
先生のレッスンの直前に 慌てて歌う〜〜という
怠慢さ!!
いえね〜〜普通のおばさんが・・
日常の忙しい合間に練習するって・・
本当は とってもしんどい〜〜!!(−−)
それに・・自宅で・・
大きな声だして・・歌を歌える??苦笑

だから〜〜時々・・・
○○楽器店の練習室を借りて、(30分 500円)
思いっきり練習!!(^^)
でもね〜〜この前は・・
小さい部屋が空いてなくて・・
大きな部屋を借りたら・・
1600円も取られた〜〜苦笑

そんなこんなで〜〜
今年の曲は
これです!!

「sogmai」(夢) スキーラ
「No,non mi guardate」(私を見凝めないでおくれ) ドナウデイ

で〜〜ドレスは〜〜うふふ〜〜(−^^)


画像




相変わらず〜〜ピンクが好きなかすみですが
こんな感じです!(^^)

もちろん〜〜
先生からの借り物!!苦笑

でもね〜〜
かわいいし・・素敵ですよね!!



画像



アップにすると・・
こんな風に〜〜手が込んでいるのですよね〜〜
で〜〜
ドレスに負けないように〜〜
歌も 頑張らないと!!
おい!!汗〜〜

暗譜ができない〜〜
かすみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってください!!
応援してる!
ああじゃん
2011/09/02 06:21
ああじゃんさん!!
ありがとうございます!

ドレスに負けないように・・歌います!
苦笑
かすみ
2011/09/02 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の発表会 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる