気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・(緊張の前夜??笑)

<<   作成日時 : 2011/09/23 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


明日は・・・
声楽の発表会・・・

今日は、 ピアノ合わせで、レッスンしてきました!(−−)

しかし〜〜
歌詞が〜〜〜
飛んじゃう!!苦笑

完璧!!練習したから!!
と思っても・・・
緊張で〜〜
頭が真っ白!!
そうなると・・歌詞が飛んじゃって〜〜
どうしよう〜〜となるのですよ!!
もう〜〜 誤魔化して歌うしかないのですですが〜〜

はぁ〜〜
今日は・・・最終調整です!
歌う曲・・は 
この2曲・・・

「sogmai」(夢) スキーラ
「No,non mi guardate」(私を見凝めないでおくれ) ドナウデイ

ああ〜〜何だかどうしよう!!
と今から緊張!!

どうか〜〜思う存分歌えますように〜〜
歌詞を間違えませんように〜〜
ブログ友達の皆様!!
祈ってくださいね!!

歌う事は大好きだけど!!
ステージで歌う事・・・それも・・ひとりで・・
あちゃ〜〜 過酷だわ!!苦笑
合唱と違うしね!!

明日は・・・いい報告ができますように・・・(^^)

写真は・・・・

ドレスです!!歌う時に着るのですよ!!

画像



画像



さ〜〜
これから 最終調整??です!!
歌うぞ!! (迷惑にならない程度に〜〜苦笑 夜だから〜〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いかがでしたか?
最高の出来だったと信じています。
素敵なドレスで・・・
報告楽しみにしてます。
ろこ
2011/09/24 23:20
ろこさん〜〜☆
いつもありがとうございます!(^^)

発表会・・無事に終わりました。
出来は・・・納得できてはいないですが・・
課題が たくさん!!見えた〜〜
そんな感じです。 まだまだ〜〜勉強する事はたくさんです!!苦笑 自分の歌・・・今回は録音していないの、CDができてきて、思った以上に上手く歌えていたら。。UPするかも??
〜〜(^O^)〜〜♪〜〜
かすみ
2011/09/25 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は・・・(緊張の前夜??笑) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる