気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力・・・喪失・・・(−−)

<<   作成日時 : 2011/10/10 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いえね〜〜〜
昨日は 私の誕生日・・でしたが〜
(おめでたくもないですけれど・・)
それ以上に 村の体育祭があって・・
私も 地域の役員として お手伝いや
選手として参加しました。

年々、参加する人が少なくなり
役員の運動会??というくらい 選手集めに奔走して
それでも集まらないと、役員自ら参加する!
という 過酷な状況で・・
精神的にも 体力的にも・・疲れた〜〜(−−)

いや〜〜とにかく疲れて・・
夕飯を食べてから・・
午後8時ごろまで・・爆睡!!
(慰労会で 飲んでいたのもあるけれど・・笑)

・・でそれから、PCに向かったりしてね〜〜
昨日は すぎてしまいました〜〜。


今日は、愚息が大学の講義が 1時限だけあるというので、
駅まで迎えに行きがてら、買い物したり
のんびりと過ごしました〜。

午前中は 久しぶりに村の中を散策!
(足腰を鍛えなくちゃね!!歩かなくちゃね!)

で〜〜何枚か写真を撮りました!
載せますね!



画像


画像



シュウメイ菊・・・
今 とても綺麗に咲いていますね!


画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます。
また、私よりひとつ年上になってしまいましたね。地域のイベントを維持するのは大変ですね。これもそれも何もかも、この美しい風景が癒してくれる気がしますね。
ああじゃん
2011/10/11 07:00
ああじゃんさん!!
ありがとうございます!
>私よりひとつ年上・・・
ですよね!!そう!!私はああじゃんさんより
ひとつだけ!!(←ここ強調!!笑)
年上!なのですよね!苦笑

今の時代・・・運動会といっても人は集まりません〜〜。 秋の風景は・・癒されますよね!
(^^)
かすみ
2011/10/11 20:23
お疲れさまでした。
地域の役員の辛さは実に沁みています。
ようやく今年は解放されてホッとしていました。
でも運動会は結構賑やかなんですよ。
いいですね。のんびりムードの村中の風景。
最高です
ろこ
2011/10/11 22:10
ろこさん!!
コメント ありがとうございます!
レスが遅れました。
ろこさんも 役員でご苦労されたのですね〜。
お疲れ様でした。 今年は解放されて・・
ゆっくりできていますか?

のんびり〜〜の風景・・
時間がゆっくり流れている風景ですよね〜
自分自身も・・もっとゆっくりした時間の中に
身を置きたいです!(^^)
かすみ
2011/10/13 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
体力・・・喪失・・・(−−) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる