気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の信州 (^^)

<<   作成日時 : 2011/10/28 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日 実家に行ってきたり・・
我が村の風景を 散策しながら 写してきました。

ほんと!秋ですよね〜〜
そんな風景を UPしますね!


画像


実家の裏の畑から撮った写真!




画像


スカイパークは・・秋ですよ!



画像


百合の木 の紅葉!(⌒▽⌒)



画像





明日は・・・日記・・書けるかな??

主人の従兄の 息子さんの結婚披露宴で・・
私が・・行きます!お店は営業だからね〜〜


画像




我が村から見た・・・

塩尻〜〜松本平??かな??\(^o^)/

青空が・・・秋色!!
澄みきって 素敵ですね!





ふるさと信州の原風景
信濃毎日新聞社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ふるさと信州の原風景 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何ですかこの美しさは!!!!
凄い光景です。
見に行きたいです。
ああじゃん
2011/10/28 20:33
ああじゃんさん!!(^^)
ありがとうございます!
綺麗ですか??
お天気も良くて、絶好のカメラ日より??
だったせいかな??
カメラがいいせいかな??苦笑
アルバムにしますね!
かすみ
2011/10/28 21:09
わが故郷信州はいつどこを見ても素晴らしい!
スカイパークは秋ですね。
もうこんなに紅葉してるんですね。
見たいな!いきたいな!
ろこ
2011/10/29 14:59
ろこさん!(^^)
ありがとうございます!

はい!!信州は秋真っ盛り!
スカイパークも かなり紅葉しています!
ここ数日は お天気も良く
青空と、紅葉が綺麗です!
月曜日には 烏川渓谷緑地にいってこようと思っています。 また写真をUPしますね!
いつも ありがとうございます!
お時間ありましたら、是非故郷へ・・
お待ちしております!
かすみ
2011/10/29 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の信州 (^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる