気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな息子よ!!(−−)

<<   作成日時 : 2011/11/06 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日のお話ですが・・・
愚息を最寄りの駅まで迎えに行き、
車に乗った息子が・・・
茅野の駅から 上諏訪の駅まで歩いた〜と言うではないですか!

え??何で?
と聞いたら・・・
大学から茅野の駅まではバスで行ったけれど・・
電車の待ち時間があったので、上諏訪まで歩いた〜〜と・・
(-_-メ)
ま〜〜いくら時間があったとはいえ・・歩くとは・・・
愚息曰く・・6q 位あったのかな??と・・
おいおい!!道間違えなくてよかったね!!

上諏訪の駅に着かなくて・・
諏訪湖の向こう側に行ってしまっていたりして〜〜
と・・愚息と大笑い!!

で〜〜私にとっては懐かしい諏訪・・
息子に 福祉大学校の前通った??
と聞いたら・・「そうそう!!通ってきたよ!」と・・(^^)

私は・・・福祉大学校の前身の「保育専門学院」の卒業
息子がその場所を通ってきたなんて〜〜ちょっと嬉しいかも!!(⌒▽⌒)

それにしても・・・いまどきの若者は・・・
時間があれば・・駅ビルのマックやお店に入って、時間を潰すとか〜〜
もっと楽しい事で時間を潰すと思うけれど・・
あっ・・息子にとっては〜〜 歩いて探検??するのが
楽しいのかな??
それにしても・・・こんな息子につきあう 友だち・・
いないだろうなぁ!!
心配なようなぁ〜それでも・・我が道を行く!!でいいのかしら??
はぁ〜
(´▽`)

まぁ〜〜そんな愚息ですが・・・
それなりの学生生活を満喫??しているのだろうか??

幼なじみが、学科は違うけれど同じ大学に通っています。
彼は・・とっても頑張っているみたいだけれど・・
愚息は??(−−)



子供の事・・親はいつまでも心配ですよね!


画像




先日行ってきた 烏川渓谷緑地の写真です!\(^o^)/
あっ・・そうそう!!

PRですが・・
「長野県福祉大学校」のHP
リンクしておきます・・ね!

県立だから 授業料は無料だと思うけれど・・
(私の時は無料でした!)


長野県福祉大学校


今は・・2年間寮で生活できるのかしら?

私たちの頃は・・1年時は 寮で生活できるけれど(いぶき寮でしたね)
2年時は、下宿を探しましたよ!
懐かしい学生時代!!ですね!(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんな息子よ!!(−−) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる