気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走〜師走〜〜私も走る!!苦笑

<<   作成日時 : 2011/12/04 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


12月に入ったかとおもったら・・もう今日は4日

色々と忙しいけれど・・やることはちゃんとやらないとね!
年賀状もあるし・・・
確定申告もあるから・・今年の決算も まとめないとね!(´▽`)


そうそう!!
今日は珍しくいいお天気!
雲ひとつない 青空!


画像



画像




そしたら〜〜
昼間のお月さまがね〜〜\(^o^)/


画像



見えるかなぁ〜〜


画像



画像




こんな感じで・・・\(^o^)/


画像



夜は こんな月でした!(^o^)/~~~





明日は・・今日みたいなお天気になるかしら??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走〜師走〜〜私も走る!!苦笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる