気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/12/31 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


今年も何とか無事に一年を終える事が出来そうです。
震災にはじまり、色々と思う所が多々あった一年でしたが、
家族共々健康でいられる事に感謝しつつ、一年を終え・・
また新しい年を迎える事が出来る事に、幸せを感じております。

どうぞ〜皆さまも 良いお年をお迎えくださいますように・・。

まぁ〜たった一日なのですが 年が変わる訳ですので、
そんな御挨拶を・・。(´▽`) でした。

そうそう!!
今夜・・というか明日の朝というか〜〜
恒例の 「年の始めはさだまさし」
という番組が 某国営放送 NHK の紅白が終わって・・。
始まります。
リンクはこちら〜〜

「年の始めはさだまさし」


で〜〜私・・初めて葉書出しました。
読まれるかなぁ??
ちょっと期待して・・・録画しときます。
多分・・起きてられないので〜〜苦笑


何枚か 昨日の朝、撮った写真を載せます。\(^o^)/

画像



画像



東の空から昇った太陽に照らされている 西の山
しっかり昇っていないので、影があります。

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
昨年は本当大変な年でしたね。
今年はいつもの日常gあ普通に遅れるそんな年であって欲しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
ろこ
2012/01/01 00:57
ろこさん〜〜☆
新年 おめでとうございます!
本当に〜昨年は震災もあり・・
色んな思いを巡らす〜
そんな年でしたね。
今年は・・皆が笑顔でいられる・・
そんな年になりますように・・。
こちらこそ〜不精なかすみですが
お付き合いくださいね!
よろしくお願いします。
かすみ
2012/01/01 20:45
新年おめでとうございます。
年賀状もありがとうございます。
今年もお互い頑張りましょうね。
ああじゃん
2012/01/02 07:11
ああじゃんさん〜〜
おめでとうございます!
こちらこそ〜年賀状 ありがとうございました。
そうそう!!無理しない程度にがんばりましょうね!
かすみ
2012/01/02 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる