気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー

<<   作成日時 : 2012/01/08 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は、例年よりカレンダーもらうのが少なくて〜
それならば〜〜と
ミニカレンダーを 作っちゃいました!(^^)
卓上のカレンダーですけれどね。


まだちょっと 飾れるようになっていないので、
とりあえず、1月分のカレンダーの写真!(^^)

ちょっと写りが悪いけれど〜〜(´▽`)
この写真は・・先月撮ったのかな??
朝のお月さま〜〜です!
昔は、カレンダーを作るソフトを 探してダウンロードして〜〜と・・・
作っていたけれど、
今は、プリンターのソフトに入っているのですね。
(それとも 前から入っていたのかしら??知らなかっただけ?)
わりと簡単にできるから、皆さんも如何ですか?(⌒▽⌒)


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダーは貰うか買うものとおもっていました。自分で作るのもいいですね。
古いプリンターでは入っていません。
でもPCにソフトで入ってました。
面倒だからという思いで挑戦すらしていません。
とても素敵ですよ。
ろこ
2012/01/08 23:20
そんなソフトがあるんですね。
知らなんだぁ。
自分の傑作写真を有効活用できるとは
なかなかいいですね。
ああじゃん
2012/01/09 13:33
ろこさん!!(^^)
今はPCに プリンターを繋ぐといろんなソフトが使えますね!使いこなしていませんけれど〜苦笑
ろこさん、素敵な写真をたくさん撮られるから〜
カレンダーにしたら素敵ですよ! 私・・欲しいなぁ〜〜(^^)
かすみ
2012/01/09 20:02
ああじゃんさん!!
そう! いろんなソフトが入っていても
なかなか使えないですよね〜〜知らない事が多いし!
傑作写真がカレンダー!になるのはいいですよね!
傑作かどうかかは〜〜??苦笑
かすみ
2012/01/09 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる