気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初歌い??〜〜♪〜(^0^)〜♪〜〜

<<   作成日時 : 2012/01/17 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


先日の12日が 今年初めてのレッスン・・で初歌い??・・
13日が レッスン仲間の新年会で レッスンした曲を 皆で披露〜〜
発表会 というほど 大げさではないけれど、
ちょっとだけ緊張したかな??

・・で録音もしたのだけれど、
あまりの音のはずれに、没!!にしようかと思案中でしたが、
勇気をふりしぼり〜〜苦笑 期間限定UP!!です!苦笑






☆ Sento nel core (私の心に感じる)
☆ A morosi miei giorni(私の愛の日々) ドナウデイ

始まるまでちょっと時間がかかりますが・・。(^_^;)


今年の初撮影 のスカイパークの写真と共に・・・


画像



画像




画像




画像



画像




今年は・・・笑顔溢れる・・そんな年にしたいですね!(^^)

皆さんも笑顔いっぱいの 一年でありますように・・。


歌も・・頑張ろう!!〜〜♪〜(^0^)〜♪〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
聞かせて頂きました。
今年の歌い始めですね。
相変わらず素晴らしい声で素晴らしい歌声でした。
ろこ
2012/01/17 23:37
ろこさん!!(^^)
いつもありがとうございます!

いえいえ〜〜まだまだ勉強の余地はたくさん!!
でも〜〜聴いてくださって〜嬉しいです!

この冬は寒いですが、そちらは如何ですか?
我が村は・・冷凍庫状態です!
松本も寒いです〜〜(^^)
かすみ
2012/01/18 21:01
聴かせていただきました。
ステキですね。ていねいに歌っていらっしゃるのがよく分かります。歌い続けることは大切ですね。私も声を出さなくちゃ、と反省しています。
ねぼけうさぎ
2012/01/18 21:50
うさぎさん!!
聴いてくださって〜ありがとうございます。
ちょっとお恥ずかしいですが〜〜
音外れてるし〜〜(^^ゞ 言葉が〜〜苦笑
なかなか練習できないのですけれど・・。
うさぎさんの歌声を聴いて 色々と勉強させて下さいね!(^^)
かすみ
2012/01/19 19:43
今年も頑張ってますね。
期間限定の歌の公開に間に合ってよかったです。
なんかとっても気持ちよく声が伸びてる気がするんですけど、練習も楽しいんでしょうね。山の風景。綺麗です。
ああじゃん
2012/02/05 21:36
ああじゃんさん!!おかえりなさ〜い!!
あはは〜期間限定・・すっかり忘れてました〜☆
このままにしておきますね!苦笑
聴いてくださってありがとうございます。
うまく誤魔化して歌っています。えへへ〜〜

この頃お天気が悪くてこんな山の写真、
撮れません!
晴れると寒いですが・・・今月いっぱいは
我慢ですね!(^^)
かすみ
2012/02/06 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
初歌い??〜〜♪〜(^0^)〜♪〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる