気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者 その後〜〜

<<   作成日時 : 2012/02/29 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8




月曜日、抜歯は2時間近く格闘の末〜〜
無事に(?)終了。

抜歯の経緯は 
こちらのブログで〜〜(^^)
「かすみのつぶやき」


麻酔をして 抜歯体制にはいり・・先生も
色々手をつくしたのですが抜けない・・・(−−)
困り果てて 
CTを撮影する事に〜〜
最初からCTを撮影すればよかったのですが、
料金がかかるので・・という先生の思いやりが
無駄になってしまいました〜〜苦笑

しかし・・
CT撮影の間、麻酔がきれてしまったので、
ずきずき〜〜と痛む事!
まぁ〜我慢できない痛みではなかったけれどね。


結局 何度も麻酔の注射を打ちながら、
切開しながら やっと抜歯!!
もう〜〜抜けた瞬間は、何が何だかわからなくて、
痛いんだかなんだか〜〜
先生に思わず
抜けたんですか? と聞いてしまいました。

そう〜〜歯科大では〜
手術場所だけ丸く穴があいている布をかけてしまうので、
何やっているか様子が解らなくて(見えなくて)・・これもちょっと恐怖?かな?

切開した所を縫合して、消毒して終了!

ふ〜〜2時間近くの格闘でした! 
先生 お疲れ様でした!!
私も・・布をかけられて 顔が汗で〜〜苦笑
昨日は、
消毒に行き、
来週 月曜日に抜糸(←抜歯は終わりました 笑)だそうです。

あ〜〜でね!!
昨日から
抜歯した方の(左側)が
アンパンマンのようにぷっくり! 腫れて!!クスン・・・(T_T)
主人曰く(-_-メ)・・・
〜前からアンパンマンだったから いいんじゃない?〜〜
ですって!!ヽ(`Д´)ノ

あぁ〜〜
普通の顔に戻りたいなぁ〜〜

何年か前の歯科大の写真です!
桜がきれい!!
5月のGWごろかな??
何枚か載せます!(⌒▽⌒)


画像


あっ・・これはGWより前、
4月の中旬ころかな??(^^)



画像


紅枝垂れ桜 (^^)



画像


「楊貴妃」だよね〜〜(^^)



画像


そして〜〜

こんな風景も素敵!!\(^o^)/



画像


あっ・・忘れてた〜〜

私の大好きな緑の桜
「鬱金」(ウコン)です!
鬱金 は〜〜
ソメイヨシノより遅くて・・この辺では5月のGWごろが見頃です!
ソメイヨシノは・・4月の中旬くらいかな??

それにしても〜〜
早く桜が見たい!!かすみです!(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね。
私も両方の奥歯がガタガタになっています。
でも、なかなか思い切れません。
かすみさんエライ!
早くサクラも見たいですね。
ああじゃん
2012/03/01 06:17
ああじゃんさん!!
歯は大切ですからね〜〜
歯医者に行く事をお勧めしますが〜〜
まぁ〜思いきれない気持ちはよく解ります!笑
そう〜〜春の気配が何となく感じられますね。
桜〜〜早くみたいです!(^^)
かすみ
2012/03/01 15:41
かすみさん
気持ち玉「ありがとうございました。うれしかったです。
歯は大切ですよね。わかってるんですけどね。歯の治療は疲れますよね。恐怖との戦いって感じです。
声楽レッスン再開しました。ゆっくりがんばっていきます。よろしくお願いします。
ダリア
2012/03/04 00:06
ダリアさん〜〜☆
わ〜〜お久しぶりです。
書き込み ありがとうございます!(^^)
お元気そうでなによりです!
そうそう!!歯医者は他のお医者様と違って、
ちょっと恐怖の方が〜〜苦笑
声楽レッスン・・再開しましたか?
焦らずに でも〜〜一歩一歩・・
お互いに進んでいきましょうね!!
こちらこそ〜よろしくです!
かすみ
2012/03/05 13:10
お久しぶりです。
写真の腕前の良さは 変わらないですね。
このブログは使い方がよく分からなくて 余り利用していないです。 また、お邪魔します。
ミスター
2012/03/17 17:01
ミスターフーさん!!
こちらこそ〜ご無沙汰です。
写真を見て下さってありがとうございます!
腕前はともかく〜〜苦笑
最近は・・写真を撮る意欲が失せてきて〜〜
これではいけないですよね〜!
桜の季節には、わくわくしながら写真を撮りたいです!わくわく!!が大切ですよね!(^^)
かすみ
2012/03/18 20:30
ニコッとタウンで 「かすみ」さんのお名前で検索すると142件も出てきて、驚きました。探し出す 楽しみがあります。 写真の腕前を頼りにあちこち訪問しようかと 考えています。
ミスター
2012/03/20 10:54
フーさん(^^)
わざわざ探して下さって〜〜(^^)
それにしても〜〜「かすみ」って多いのですね!
写真・今年もたくさん撮りたいです!
かすみ
2012/03/20 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者 その後〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる