気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えたら〜〜(考えなくても〜笑) 今日はもう4日

<<   作成日時 : 2012/03/04 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

早いですね〜〜
もう今日は4日です!(^^)

ところで〜〜今まで キャノンのオンラインアルバムを使っていたのですが、
新しくなるようなので、今までの古いオンラインアルバムは、
消滅してしまうそうです。(´▽`)
・・で古いアルバムから、今までアルバムにUPしてあった写真を
自分のPCにダウンロードしようとしています。
それも一枚ずつだと面倒くさいので、ダウンロードしたい写真を
まとめてダウンロードできる[Album Plugin Utility]というソフト
を使ってね!

実は私は ウエブプラウザはIEではなくて、Firefoxを使っています。
その〜Firefox〜で、Album Plugin Utility を使おうとすると・・
起動しないのですよね。使えない〜〜
(-_-メ)
だから〜〜久々にIEを使って、ダウンロードしました。
その画像・・何枚か載せますね!(^^)

でも〜〜
IEでは使えても、Firefoxでは使えないソフトって・・
けっこうあるのかしら??
実は〜〜私の使っている経理ソフトも〜〜
Firefoxだと・・上手く動作しなくて〜〜
(商工会で推薦しているソフトですけれどね〜)
やはり・・なんだかんだいっても
IEを使っている人が多いのだろうなぁ〜〜
私も数年前まではIE愛用者でしたけれどね〜〜
でもお友達に Firefoxがおすすめ!!
と言われて、使ってみたら〜使いやすいのよ!
だから〜〜それからずっと使っています。
皆さんも 如何ですか??
もちろん!!無料で使えますからね!
\(^o^)/
では〜〜
何枚か・・ダウンロードした写真を・・。(⌒▽⌒)



画像





画像



画像




画像



松本歯科大学病院 正面玄関

私の行きつけの(苦笑)歯医者さん!!
明日も・・抜糸に行ってきます。
先週、切開して抜歯して〜〜
縫合したので〜〜
あ〜〜これで・・・歯科大とも しばしお別れ??

あっ・・でも〜〜今年の桜も撮りに来るからね!
ホウノ木 の花も 撮りたいし・・
百合の木 もあるし・・

写真撮るのには・・
絶好の場所ですよう!!\(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
考えたら〜〜(考えなくても〜笑) 今日はもう4日 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる