気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ことしこそは〜〜\(*⌒0⌒)♪

<<   作成日時 : 2012/05/17 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


しばらく、ブログ更新が滞ってました〜〜(~_~;)
いえね〜〜日常のブログは こちらで書いてますので、覗いてね!!

かすみのつぶやき


家の「月下美人」
ブロブにUPしていた記録を見ると・・
2007年に咲いたきりで、それ以降
咲いたという写真がなくて・・

ということは・・
もう〜〜5年も咲いていない・・ということで・・。
ちゃんと植え替えとかしなかったせいかなぁ
と反省・・・_(_^_)_ ごめんね!!

そんなことで、先日 新しい土を購入して
植え替えしました。



画像



画像




こんな感じになりましたが〜〜
咲いてくれるといいんだけれどね!(#^.^#)
葉が、もっと緑にならないといけないのにね!
ほんと!ごめんね!!m(_ _)m


2007年の月下美人の写真を載せますね!(^0_0^)



画像



画像



画像




詳しいブログは・・
こちらです!!

実況生ブログ (*’‐’*)


なんとか、咲いてくれるといいなぁ〜〜
(*´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりですねぇ。
月下美人がちょっとへこんでいますね(笑)
ちょっと色が変わっていますね。
ここに花芽が出来る訳で・・・・今年は無理かな????
咲くといいですね。
先日松本に帰ったんですよ。
母の七回忌で・・・・。
空港公園を覗いてみたかったけれど大正琴の演奏を控えていたのでかえってきました。
残念です。
ろこ
2012/05/18 23:32
ろこさん〜〜
ご無沙汰です!!_(_^_)_
はい!!とっても凹でいる月下美人ですが・・
なんとか咲いてくれるといいのですが・・
無理かなぁ〜(´・ω・`)
仕方ないですね、私がちゃんとお世話しなかったkら・・(~_~;)

はい!!ブログ覗いたら、ろこさん こちらにいらしたんだ!と・・ そちらにも伺いますね!

かすみ
2012/05/19 22:26
もっと大きな鉢に引っ越すとか、
住環境の改善が必要な気もしますね。
また、きれいな花を見せてくださいね。
ああじゃん
2012/05/27 22:13
ああじゃんさん!
そう〜〜もっと住環境を快適にしてあげないとね〜
よりあえず・・土を新しくして・・絡んでいた根を
すっきりさせて〜〜苦笑
お花が咲くといいのだけれど・・(^^)
かすみ
2012/05/28 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ことしこそは〜〜\(*⌒0⌒)♪ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる