気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいこと!・・でもまだ・・内緒!!( ´艸`)

<<   作成日時 : 2012/09/07 20:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


あまりにも〜更新が滞って・・いる・・かすみの日記!!(´∀`*)ウフフ
笑っている場合ではないですが・・
ちょっと嬉しいことが・・近づきつつあるかも??
いえね〜ほんの日常の些細なことなのですが・・
もう〜この何年も お目にかかってなくて・・
今年ももう〜(´Д⊂モウダメポ・・と思っていたら・・
嬉しいことに!!!・・・と・・
ここまで〜〜です。(*’▽’*)♪

・・で・・今朝も歩いてきましたよ!
朝は眠いけれど・・歩いたほうが調子よくてね!

で・・何枚か写真をUPします。

画像





画像


夏の名残・・・
向日葵が・・



画像


レタス畑〜〜
標高800mの我が村の野菜は 美味しいですよ!(´∀`*)



画像



東電道路、この通りに、東京電力新信濃変電所があります。
東と西の電力の変換を行う所です。

我が村も、東電のおかげで・・沢山税金を収めていただいたけれど・・
東日本大震災があり・・いろいろ考えさせられましたね。
我が村にも、東電に勤めていらっしゃる方がいるけれど、
勤めている方には罪はないですよね。・・
と・・そういう話は別の場所で・・(~_~;)




画像


やっぱり・・朝はすがすがしくて〜いいですよね!
( ´∀`)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですね。
お元気で何よりでした。
ところで記事をひっぱりますねぇ(笑)
想像つかないからなおさら知りたくなります。
待つしかないですね
そうでしたかそのあたりは標高800mなんですね。高いような思ったよりは低いような・・・・?
美味しいレタス食べたいです。
ろこ
2012/09/07 22:32
ろこさん〜〜
本当にお久しぶりです!
時々ろこさんのブログにはお邪魔していますたが、読み逃げですみません。
はい!!引っ張りますよ〜〜
と言いつつ・・黙っていられない性格なので〜
本日の日記に書きます!(;・∀・)
松本は・・標高600mくらいですかね?
でも〜ろこさんのご実家はも少し高いかも?
新鮮なレタスは 甘くて美味しいですね!
ただ〜〜すぐ傷んでしまいますが〜〜
かすみ
2012/09/08 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいこと!・・でもまだ・・内緒!!( ´艸`) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる