気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の 発表会は・・(*゚▽゚*)

<<   作成日時 : 2012/09/13 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

いきなりですが〜〜
今週の16日
レッスンの発表会です。

なかなか毎日練習できなくて〜〜
・・というか、小さな声で、朝掃除機をかけながら 歌います!(´∀`*)
だって・・いきなり普通の家から 声楽の声が聞こえたら・・
え??とか・・どうしたの??とか・・
家は・・役場の前だし・・(;・∀・)

後は・・・イタリア語の歌詞を何度も読んだり〜〜
レッスンの時に、録音した物を聞きながら 先生の注意を
楽譜に書き込んだり〜〜

血のにじむような・・←(嘘っぽい??よね〜〜)
努力をしてきた成果の発表です!
私の歌う曲は・・

☆「喜ばせてあげて」(「Ma rendi pur contento」 ベッリーニ曲)
☆オペラ〜コシファントゥッテ〜より・・「女が15になれば」 モーツァルト曲




ということで〜〜
何とか 暗譜もできて・・(大丈夫か??)
明日は 仕事があるけれど、ちょっと
時間をもらって、伴奏合わせに行ってきます!


で〜〜
毎年のことですが〜〜
発表会の衣装・・(^0^)/

こんな感じです!

画像




どうですか??

実は〜〜
モーツァルトのアリアが、
身分の高い家の女中さん(デスピーナという女中です)なので〜
こんな衣装で〜〜

あっ・・でも全部自前です!
ブラウスは〜〜偶然デパートで見つけた・・定価・・ウン千円のが〜〜
セールで・・630円 (*゚▽゚*)
スカートは・・・20代の頃、友達の結婚式のために購入したブラスススーツの
スカートです。(←ウエストは。ちょっと補正しました・・チョトです!!苦笑)

ということで〜〜
何とか
思い切り 歌えるといいなぁ〜〜
楽しく〜〜ね!!
応援してね!!


画像



衣装だけ写すと〜〜
とても素敵! 
と思うけれど〜〜
私が着たら??

┐(´ー`)┌
どうなる??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう1年が過ぎたんですね。
役場の前・・・???
今度探しちゃいますよ(笑)
ステージ衣装素敵です。
着たところを想像しています。
実物にお目にかかりたいものですね。
発表会の成功祈っています。
ろこ
2012/09/14 19:00
発表会の様子、アップしてくださいね。楽しみにしています。
ねぼけうさぎ
2012/09/15 07:44
ろこさん〜〜
いつもありがとうございます。
あはは〜〜役場の真ん前の家です我が家は。。
(^0^)/ 遊びに来てください!

明日が発表会ですが・・なんとなくイマイチ・・。(゜_゜>)
でも楽しく 明るく 朗らかに〜〜
気持ちよく歌いたいです。
応援 ありがとうございます!
頑張ります!
かすみ
2012/09/15 19:58
うさぎさん、先日は誘っていただきありがとうございます。 今回は残念ですが、いつか皆さんにお会いしたいです。
明日は〜頑張ります!
調子はイマイチ〜ですが・・
うまく録音できたら UPしますね〜〜!
かすみ
2012/09/15 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の 発表会は・・(*゚▽゚*) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる