気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ〜どうなるかなぁ〜〜(^^)

<<   作成日時 : 2012/09/29 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4



月下美人・・
3つつぼみがあったのに・・
2つは途中でかれてしまった・・・(;>_<)・・

で・・残りの一つがこれ〜〜


画像



おおきな蕾の後ろにあるのが・・
枯れてしまった蕾・・・(-_-メ)
枯れたのは。。もうすぐ落ちるかな?多分・・。

この蕾が、もう少し大きくなって、
上を向いてくるようになると・・・
準備が出来たってことかな?(´∀`*)

画像




月下美人は、一晩しか咲かないので
いつ咲くかなぁ??と考えたら・・

え・???
私・・考えたら・・
10月2日、3日と・・さだまさしコンサートだった!!
あちゃ〜〜〜┐(´ー`)┌
この日の夜、咲いたら???どうしよう!!( 」´0`)」

実況生ブログができないかも??

どうぞ〜〜
この日以外に咲いてね!!

と・・月下美人にお願いする かすみでした!
\(^o^)/


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
月下美人が咲く前にはいい匂いがするんでしょ?
2日もコンサートに行くんですね。
気合入ってますね(笑)
ああじゃん
2012/09/29 20:52
ああじゃんさん〜〜ありがとうございます!
咲く前も、咲いてからも・・もう〜むせるくらいにいい匂いがしますよ!しくこいくらいの匂いですが〜〜笑
はい!!今年はさださん、還暦なので
お祝いの2夜連続コンサート。
一日目は しゃべくり〜〜二日目は・・歌いまくり〜だそうです!(*^^)v
かすみ
2012/09/29 21:02
あら〜〜〜1つになってしまった。
まだ木が若いからたくさんの蕾を育てる力がないのかも・・・。
蕾に咲きが膨らんでいるから今日は頭をもたげるかもですよ。
さだまさしコンサートに2夜続けていくんですか?松本と長野とか?
話術が巧みだし歌は聞かせるし・・・・
楽しんできてくださいね。
ろこ
2012/09/30 09:29
ろこさん〜ありがとうございます。
まだ気が若いからですか??
私のお世話が足りないせい??(^^; かとも
思ったり〜〜苦笑
はい!!ろこさんのおっしゃるとおり!
今日は頭をもたげてきています。
明日には咲くかな??

さださんのコンサート、松本市民芸術館で2夜連続です。還暦お祝いでね!楽しみだけれど〜〜月華美人が〜〜苦笑
かすみ
2012/09/30 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ〜どうなるかなぁ〜〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる