気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 月下美人 開花速報! 4 (*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜

<<   作成日時 : 2012/10/06 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


しっかり 開花したでしょうか??


画像



画像




以前、2つ咲いた時かなぁ〜〜
匂いがきつくて・・むせかえるほどでしたけれど〜〜
今日は 1つなので、何とか部屋の中でも普通にしていられます。(´▽`)



画像



画像


そうそう!!
この写真は、午後8時36分頃の月下美人です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大成功でしたね。
綺麗に咲きましたね。
部屋の中ではやはり1輪がベストかもしれません。我が家では先日3輪一度に咲いたんですが、かなり強い香りでした。
玄関に置いているのに2回まで香っていました。多分今年はこれで最後ですね。
冬越し頑張ってくださいね。
ろこ
2012/10/06 21:27
ろこさん、ありがとうございます。
部屋の中は、やっぱり1輪ですね。
ろこさんのところは3輪なんて!!
栄養状態がいいのですね〜〜(^^)
それに花自体も大きいのでは??
来年も頑張って咲かせますね。
ただし・・冬越しは頑張らねば!!
信州は寒いしね!(^^)
かすみ
2012/10/07 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
月下美人 開花速報! 4 (*^^)v 〜〜実況生ブログ〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる