気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 月下美人 ・・その後〜〜(*゚▽゚*)

<<   作成日時 : 2012/10/08 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日、咲きました月下美人。
お疲れ様〜〜と思いながら・・
翌朝(10月7日)は・・
こんな風に・・(^^;

画像



画像



朝の 7時過ぎにはこんな感じでした。
一晩、頑張って咲いてくれて・・
ありがとう!!って言いたいですね。



。。で・・
あまり、葉につけておくのは、月下美人本体に(?)負担がかかるので、
今日、切りました。

聞くところによると・・・
月下美人の花は、食べられるとか??(^^;
食べたことないですが・・・どうなんでしょうね〜〜(´∀`*)


で〜〜食べるのは申し訳ないので〜〜
ご苦労さま!!と思いを込めて、
お庭に埋めようか〜〜と思うかすみです。←変な私??


画像



一連の 月下美人騒動(苦笑)に
お付き合いくださいまして
ありがとうございます!m(_ _)m

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくだから食べてみればよかったのに。
また来年のお楽しみってことなんでしょうか(笑)
ああじゃん
2012/10/11 21:26
ああじゃんさん〜〜☆
いや〜〜さすがに食べるのは・・(^_^;)
多分・・来年も食べないかと・・苦笑
ちゃんと咲かせるように努力はしますよ!
(^0^)/
かすみ
2012/10/12 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
月下美人 ・・その後〜〜(*゚▽゚*) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる