気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会のCD

<<   作成日時 : 2013/11/08 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10






9月の、レッスンの発表会の時の CDが出来上がり、昨日 頂いてきました。
色々と、反省点はありますが、(ざっと聞いたところ (笑))
(だいたい・・最初から 音が下がっているし〜〜(;^ω^))

よかったら、聞いてくださいね!

曲名は、以下です。

モーツァルト曲
 「静けさにほほえみが」
 「フィガロの結婚」より〜スザンナのアリア〜
です。

DVDもあるのだけれど・・・
それはとても公開できないわ!!
(;´∀`)


そして・・おまけ!!
子供の頃からの大好きな歌です。
伴奏はないですが〜〜
いい歌ですよね!





「冬の夜」







「冬景色」


昨日は、立冬でしたね。
これからは、寒くなる一方ですが、
心だけは、あったか!!ほっこりしたいですよね!
(^0^)/
私の歌でも聴きながら〜〜って・・・・余計寒くなる??(・・;)



画像






画像



画像




画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、いいですねぇ( ^ω^ )ニコニコ

まさに「芸術の秋」ですねっ!

癒されました〜〜〜♪

ひよ吉
2013/11/08 21:13
まぁ〜〜ひよ吉さん、
遠くこちらまで、(笑) ありがとうございます。
私の歌声で癒されたなんて〜〜嬉しいわ!
(´∀`*)
私はいつも、ひよ吉さんの写真に癒されていますよ!!
お互いに、芸術の秋を楽しみながら、でも頑張って前進しましょうね!
かすみ
2013/11/08 21:37
とてもステキ!!
回を重ねるごとに腕を(?)あげているのがよく分かります。続けるって素晴らしいことですね。
ねぼけうさぎ
2013/11/08 23:55
かすみさん、今晩は。
日々秋が深まりましたネ。
素晴らしい歌声で最高です。
冬の夜を聞きました。
暖かく感じています。
($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2013/11/09 18:04
うさぎさん、
こちらにもありがとうございます。o(^▽^)o
腕(?)上がってますか??(笑)
毎回のレッスンでは、アドバイスを聞いても、
なかなかなおせなくてね〜〜でも〜長い目でみると、少しは成長しているのかな?なんて〜〜
(;´∀`) 
そう!!継続は力なり!ですかね!
かすみ
2013/11/09 19:17
たるさん、あいかわらずご無沙汰ですみません。
m(_)m

冬の夜・・・心に響く歌ですよね。私も大好きです。 こんないい歌を、今の子供たちはあまり知らないのが、可愛そうだし、残念だと思います。
いつもありがとうございます。
かすみ
2013/11/09 19:22
今回も素晴らしい歌声を聴かせて頂きました。
本当に素晴らしい!
おまけの2曲も素敵でした。
この曲大正琴の演奏曲にしようといま決めました。
写真はどこですか?
秋の雰囲気がとても素敵です。
歌声を聴きながらコメントを入れるのっていい気分でした。
ろこ
2013/11/11 23:19
ろこさん、ありがとうございます。
なかなか進歩しませんが、
でも〜何年か前の発表会にくらべると、
少しは進歩したかな?と思っております。

大正琴の発表会ですか?
こういう曲はいいですよね。
聴いていると、心が和みますしね。

あっ・・この風景は、昨年の秋。
10月ころかな?
アルプス公園の風景です。
何か用事があってのですが、
時間ができて、主人とふたりで
コンビニでおにぎりを購入して、
ちょっとしたピクニック気分でした!
(#^.^#)
かすみ
2013/11/12 15:42
かすみさん、今晩は。
寒波で雪の季節に成って来ました。
出来れば温泉に浸かってのんびりしたい
(^^♪気持ちです。
幸せな人とか健康な人は、
人の痛みがわからない。そうです。
天は私たちに色んなものを・・・
平等に渡しているそうです。
では良い!年を
($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2013/12/29 19:53
たるさん〜〜ご無沙汰です。
寒い毎日ですよね。
たるさん、お体の調子はいかがですか?
そう!温泉いいですよね。私も行きたい!
(笑)
そうですね〜、いろんなことを経験しながら、私も、人の痛みがわかる人間になりたいです!

どうぞ〜〜ご自愛下さいね!
良いお年を〜〜(*^-^*)ノ~~マタネー
かすみ
2013/12/30 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会のCD 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる