気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です・・・(´ε`;)

<<   作成日時 : 2014/06/05 12:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

本当にご無沙汰しておりました。m(_ _)m

こちらもなんとか続けていきたいですが・・
何せブログがたくさんありすぎ??苦笑

そうそう!!
いつもブログを書いていた「マイキット」が閉鎖になることになりまして・・

こちらにブログを移動しました。

よろしかったら、おいでくださいませ。


「かすみのつぶやき」


最近の写真を 何枚か・・・。


画像


あっこれは・・最近の写真ではないですが・・・ヤマアジサイ


画像


朴の木の花


そして・・・

画像


多分・・ミズキ?かな??


また 時々更新しますね!

じゃ〜〜(*^-^*)ノ~~マタネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりです。お変わりありませんか?。
紫陽花の花や初夏の季節にピッタリの花ですネ。
私達も同にか生きています。
梅雨に負けないで頑張るつもりでいます。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2014/06/05 19:54
かすみさん、今日は。
お久しぶりです。元気そうで良かったです。
私達も老いて娘や孫に助けられています。
歌は好きでやめる事も日々考えています。
もう少し続けて行きます。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2014/06/06 10:49
たるさん〜〜☆
コメント ありがとうございます。
ご無沙汰で 申し訳ないです。
たるさん、お元気そうで何よりです。
私も何とかやっております。
梅雨になり、ジメジメした気候になりました。
どうぞ〜お体ご自愛くださいね。
歌も、無理せず続けてくださいね!
かすみ
2014/06/06 20:08
まあ本当にお久しぶりで。
お元気でいらっしゃるのね。
松本が最近は遠くて・・・・・
晩秋には行かれるかな・・・・
近い日の時々更新を・・・
ろこ
2014/06/10 11:01
ろこさん、ご無沙汰で申し訳ありません。
m(_ _)m
ろこさんも、お元気そうで何よりです。
この頃、松本は遠いですか?
ろこさんの事、お待ちしていますよ!
私も・・ふるさとも・・(´∀`*)

あっ・・そうです!
間があかないうちに・・更新しますね。
ヽ(´Д`;)ノ
かすみ
2014/06/11 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です・・・(´ε`;) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる