気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり・・晴れるのがいいね!!( ・∀・) イイネ!

<<   作成日時 : 2014/10/24 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9


ご無沙汰しております。
相変わらず、こちらは幽霊状態ですが・・。
でも、元気にしております。

昨日、レッスンに行き、先日の発表会のCDを、もらってきました。
こちらにUPしましたので、 お時間のある方は、聴いてみてくださいね。







曲目は・・・。

☆Le violette (すみれ)        A. scarlatti
☆Lascia ch`io pianga   (涙の 流れるままに) G.F. Handel


画像


こんな衣装で、歌いました!(´∀`*)ウフフ



画像



ということで〜〜
今年の発表会は こんな感じでした。

そして・・来年は・・・・
フランス歌曲・・・(´ε`;)


どうしよう!!
もう〜始まっている練習!!

口が回らないくらい〜〜(頭も回りませんが・・・)
口の周りを使う フランス語・・

グノーの曲だけれど・・とても、綺麗な曲です。

ボケないように・・・
フランス語!頑張るぞ!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん今晩は。
今さらですが本当に綺麗な声ですよね。
うっとり聞かせて頂きましたよ。
日本語でないのに本当に素晴らしい!
来年はフランス語?
こちらは少し齧っていますので楽しみにしています。頑張って下さいね。
ろこ
2014/10/28 18:21
かすみさん
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

こちら、ひさしぶりの訪問でした。

いいねぇ〜かすみさんの歌(*´○`)o¶♪
今年もありがとう

そういえば、ヘンデルの曲
娘たちが音楽のテストでこれ歌ってたわ〜
懐かしく聴きました。
ありがとう

いつか生で聴かせてね!!


みきちゃん
2014/10/28 21:10
あら〜〜〜
私のコメント入っていませんね。
夕方にいれたのに〜〜〜???
うっかりろこさんですね。
確認しませんでした

改めて素晴らしい声に感動です。
来年はフランス語ですね楽しみです。
頑張ってね
ろこ
2014/10/28 22:04
承認後になっていたんですね。
先程は気付かずにごめんなさい。
ろこ
2014/10/28 22:08
ろこさん〜〜☆
ありがとうございます。
何だかね〜。
毎年 毎年。課題が山積みですがね〜。苦笑
でも、一歩づつ頑張っていきます。
この歳で、フランス語ですが〜〜
ボケ防止にはいいかも?と思って、やっていきます。 あまり更新できませんが・・
時々覗きに来てくださいね!(#^.^#)
かすみ
2014/10/29 12:40
みきこさん〜〜☆
ありがとうございます。
うふふ〜〜(・∀・)
一年に一回の恒例です。
いつも聴いてくださってありがとうございます。

あら〜〜娘さんたちもお歌いになったのですね。
結構 有名な曲ですものね。
はい!いつか是非。聴きに来てくださいね!
(#^.^#)
かすみ
2014/10/29 12:48
ろこさん〜〜☆
それが・・久しぶりのせいか〜〜
認証しても、コメントが反映されなくて・・
事務局の方に、問合せをしました。
IEなら、何とか反映できるみたいですが。
Firefoxだとぜんぜん反映されなくて・・
いつもはFirefoxを使っているので、すごく不便です。認証はやめようと思っています。
かすみ
2014/10/29 12:52
聴かせていただきました。とても丁寧に歌っていらっしゃって素晴らしいですね。レッスンを重ねることって大事ですね。来年はフランス語・・・・私はフランス語はさっぱりです。楽しみにしています。
ねぼけうさぎ
2014/10/29 20:08
うさぎさん〜☆
ありがとうございます。
レッスンは・・
何とか頑張っています。
もちろん、家族の理解あってですけれどね。
来年は・・うさぎさんに会いに、新幹線に乗って〜そちらに行くつもりです!一緒に歌いたいです!
かすみ
2014/10/29 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり・・晴れるのがいいね!!( ・∀・) イイネ! 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる