気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて〜〜新年おめでとうございます。m(_ _)m

<<   作成日時 : 2015/01/03 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

改めて〜〜新年おめでとうございます。m(_ _)m

今年も どうぞ〜〜よろしくお願いします。

お正月休みも終わり・・明日からお仕事です。

と言いつつ・・・
5日は休日ですが・・
何だか・・お休みも あっという間で・・・

1日は、 朝からゆっくりしていましたが・・。
しかし・・雪かきしたり・・午後は地区の新年会・・(主人が行きましたが)
夜は・・主人は仲間とマージャン・・ヾ(・∀・;)オイオイ (笑)

昨日は 実家に行き、母の顔を見て・・。

今日は・・
地元のスーパーの初売りに出かけ、
あっ・・
今日は、息子の誕生日!なので・・
ちょっと有名な、洋菓子屋さんで、ロールケーキを買ってきました。

息子は 大学4年生、
とりあえず、就職も決まり、のほほ〜〜ん としております。

息子が生まれた
22年前のこの時期・・やっぱりとても寒かったのを覚えています。
それと・・・
皇太子殿下のご婚約のニュースが、紙面を賑わせておりました。

実は・・義父が、亡くなってからまる6年 この6日に 七回忌を迎えます。
6年前の 3日 息子の誕生日に体調を崩し、救急車で入院し、
その3日後 6日に亡くなりました。
あまりにもあっけなく 逝ってしまったので、主人も、義兄も・・
心残りだったのでは?と・・

でも〜〜家族に負担をかけずに 逝ったんだよね・・と・・皆で話して、
納得していた時期もありました、

そして・・今月 26日は、父の3回忌・・

生きること・・
そして・・死んでいくこと・・・
誰もが生を受ければ・・
いずれは この世から いなくなる。
当たり前だけれど・・・若い頃は そんなことを考えもしなかった〜〜

最近は・・友達と久しぶりに会っても・・
来年も、こうして皆と、会えるかな?
私・・・生きていいられるかな?と・・真剣に考えてしまいます。

だからこそ・・・毎日を・・
一日一日を、ちゃんと生きたいと思うけれど・・・・。(;´∀`)

何だか・・・話がとっちらかりました。

ということで〜〜

今年も よろしくお願いしますね!

写真は・・・

あまりに オテンバな我が家の 新参者・・
チビクロちゃんです!


画像




画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく主婦業から解放されました。
今年も元気で羊さんのごとくぬくぬくと・・・・・。
いいえ!チビクロちゃんとヌクヌクト・・・ネ

”来年も、こうして皆と、会えるかな?”
若い人のいうことですか?(笑)
私・・・生きていいられるかな?・・・
いつも真剣に考えている私です。
雪ありますか???
ろこ
2015/01/07 12:10
ろこさん〜〜レスが遅れました。
m(_ _)m

年末過ぎから お正月まで
主婦は忙しいですよね。
私も・・何もしない〜〜不良主婦なのに・・
忙しかった〜〜苦笑

ろこさん、今年も益々、
ブログ発信 してくださいね。
楽しみにしています。

いえいえ〜〜全然若くないですよ!
あと・・5年で還暦です。ヽ(´Д`;)ノ
だから・・とりあえず・・自分の健康 家族の健康には 注意して・・。
何とか、この時期を過ぎたら・・
元気なおばあさん!になるかな?

雪・・だいぶとけましたよ。
でも我が村は・・凍みるので・・なかなか雪がとけない〜〜(笑)
寒い時は 信州には来られないですよね。

あっ・・チビクロのせいで・・
私の手は・・傷だらけ〜〜(;・∀・)
かすみ
2015/01/09 19:29
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
人生色々あって懲りずに再開しました。
(^^♪気楽にいくのがいいね。
[^ェ^] よろしく!お願いします。
たるさん
2015/03/11 00:38
たるさん!!レスが遅くなりました。m(_ _)m
再開したのですね。嬉しいです!
そちらにも伺いますね。
またお願いいたします。ヽ(*´∀`)ノ
かすみ
2015/03/20 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
改めて〜〜新年おめでとうございます。m(_ _)m 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる