気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなメールが届きました〜〜ヾ(@°▽°@)ノ

<<   作成日時 : 2015/04/14 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  ブログを開設してから、もうすぐ10周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

ウェブリブログに登録してから、あと2日で10周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!

気ままにひとり言
http://kasumisou.at.webry.info/


この10年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

60072 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "山並みに映えて" でしたね
  http://kasumisou.at.webry.info/200504/article_2.html

2年目は "春の訪れ" でした
  http://kasumisou.at.webry.info/200604/article_4.html

3年目は "スカイパークのお花達" でした
  http://kasumisou.at.webry.info/200704/article_3.html

4年目は "桜は??" でした
  http://kasumisou.at.webry.info/200804/article_2.html

5年目は "春爛漫のスカイパーク ヾ(@^▽^@)ノ " でした
  http://kasumisou.at.webry.info/200904/article_2.html

6年目は "雨・・あめ・・・アメ・・雨・・の月曜日 (−−)" でした
  http://kasumisou.at.webry.info/201004/article_8.html

7年目は "このブログには似合わないかも〜ですが・・一言!" でした
  http://kasumisou.at.webry.info/201104/article_2.html

8年目は "ことしこそは〜〜\(*⌒0⌒)♪" でした
  http://kasumisou.at.webry.info/201205/article_1.html

9年目は "歯科大学の桜のアルバムをUP〜〜" でした
  http://kasumisou.at.webry.info/201305/article_1.html

10年目は "ご無沙汰です・・・(´ε`;)" でした
  http://kasumisou.at.webry.info/201406/article_1.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。


〜〜
なんて・・メールが届くもんだから・・
久しぶりに 書きました〜。

もう〜〜10年になるんだ〜〜
最近は・・全然ダメだけれど・・
続けるって・・すごいことだよね!
「継続は・・力なり・・」ですね。

これからは・・もっと頑張ろう!!


そうそう!!

愚息は、色々あったけれど・・
この4月から 就職しました。

新米の愚息は・・
まだまだだけれど・・

頑張って・・辛抱して・・
職場の方たちから、認めてもらえるように、
頑張って欲しいと思います。

バカ母の 独り言〜〜ですね!(;´∀`)

この4月は・・あまりにも雨が多くて・・
松本城の 満開の桜も・・ちょっとかわいそう〜〜

我が村の桜も・・晴れの日がほとんどなくて・・
写真もままならず・・

でも〜〜もう少し・・・我慢して・・
写真が撮れるといなぁ〜〜


では〜〜また・・
ちゃんと・・ブログ・・更新します・・ね!!(^_-)-☆
(o・・o)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ブログ開設十年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
継続は並大抵ではありません。
私は何時も挫折してしまっています。
此れからも[^ェ^] よろしく!
(^^♪お願い致します。
♪やったね好かった嬉しいです。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/04/15 00:38
たるさん〜〜★
いつも気にかけていただいて
ありがとうございます。
継続するって・・本当に大変ですよね〜〜
私も最近は・・・ヽ(´Д`;)ノ・・
たるさんも、なんだかんだ もう〜長いですよね。
お互いに、無理しないようにしながら、
続けていけたらいいですよね。
こちらこそ〜お願いしますね〜
ヽ(*´∀`)ノ
かすみ
2015/04/15 20:11
かすみさん
ブログ開設十年おめでとう
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ほぼ一緒ですね
かすみさんの方が少し先輩(笑)11年目に突入ですね
1ヶ月に一度ぐらい顔見たいな〜〜〜(笑)
ろこ
2015/04/18 11:53
ろこさん〜〜★
ご無沙汰してしまっています。m(_ _)m

ろこさんも、そうなのですね〜。
でも〜〜断然 ろこさんの方がたくさんブログを
書いていますよね。尊敬します。
(;´∀`) できるだけ・・こちらにも書くようにしますね! 
かすみ
2015/04/18 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなメールが届きました〜〜ヾ(@°▽°@)ノ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる