気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ワープする猫・・チビクロ・・(;・∀・)

<<   作成日時 : 2015/05/09 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


元気なチビクロちゃんは・・
毎日、私達をおちょくっています〜〜(笑)

ついつい・・甘やかしがちですが・・でも〜〜
夜は・・我が家で寝てますし、
一昨日は、お昼寝も我が家で〜〜
気候が良くなったので、外に出たがります・・。
チビクロの母親・・ハナグロも 我が家のご飯を食べるので、
母親とも遊びたいのかな?
いたずらして怒ると(我が家のルールに反するともちろん叱ります)・・いじけます。苦笑
でも〜〜可愛いです!!←親バカ・・・(;´∀`)

チビクロちゃんの写真です。

ワープ前のチビちゃん!

画像





その数分後〜〜・・ワープしたチビちゃん!!

画像




そして〜〜
またまた・・数分後に・・・ワープ〜〜

画像




元気なチビクロです!!

そして〜〜〜

ヽ(´Д`;)ノ

画像



(;´∀`)

こんな写真をUPする・・私って・・≧(´▽`)≦アハハハ

チビクロちゃんが だ〜〜い好きな・・アホおじさん!!です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん、今晩は。
元気なチビクロちゃんですかネ。
猫の仕草はたまりませんネ。
家にも迷い猫のミチャンがいます。
毎日家族に甘えて困らせます。
(^^♪お元気そうで安心しました。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/05/09 23:44
たるさん〜〜★
そうそう〜ネコの仕草はたまらなく可愛いですよね。あら〜たるさんのおうちにもミチャンがいるのですね!可愛いだろうなぁ〜〜
ネコはわがままだけれど、またそこが可愛いのですけれどね!
ヽ(*´∀`)ノ
かすみ
2015/05/10 13:56
今晩は。
遅くなってごめんなさい。
最近ちょっと体調をくずしていたり…忙しさがあって・・・
猫ちゃんは可愛いですよね〜
松本にいたころは猫ちゃんがいたんですよ。
可愛らしい仕草が思いだされます。
ろこ
2015/05/17 23:09
ろこさん〜〜★
いつもありがとうございます。
いえいえ〜〜私の方こそ、ブログにコメントせずに、申し訳ないです。
寒暖差が激しいですので、気を付けないとね。
私も、調子がイマイチです。
お互いに気をつけましょうね。

私も実家では、何匹も猫を飼っていました。
何十年ぶりかに ネコちゃんを飼いだしたのですよ。ほんと!可愛いです!
かすみ
2015/05/18 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワープする猫・・チビクロ・・(;・∀・) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる