気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーン・・Σ(|||▽||| )

<<   作成日時 : 2015/06/02 21:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の、人間ドック・・・

何もなく、無事終了〜〜
なんて のんきなことを考えていたら・・
最後に、お医者さんとの問診で・・・


〜〜便の潜血反応が出ているので・・・大腸内視鏡をやることになりそうです〜〜
(;・∀・)・・・・はあ??


何が嫌だって・・・
大量の下剤を飲んで・・トイレに通わなくちゃいけないし・・
辛いよね〜〜

ただ・・40歳を過ぎたら、一度は大腸内視鏡をやったほうがいいみたいなので、
この辺で、一回やっといたら??
ということなのかな??
亡くなった実家の父も、大腸がんを患っていたしね〜〜。

覚悟を決めて。。。
検査を受けなくちゃね!!

それにしても・・
歳を取ると・・・体には、いろんな不具合が
出てきますよね!

それは〜〜誰にでもしょうけれどね〜〜

適度な運動と、和食中心の食事。
張り合いのある生活〜〜
好きなことを頑張ること!
そんな生活を 心がけて〜〜
頑張りたいですよね〜〜

あ〜〜それにしても・・
やだなぁ〜〜再検査・・・
(;・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
お久しぶりです。人間ドック大変ですネ。
頑張って下さい。無事を願っています。
私も明日が病院で検査があります。
この歳になると色んな処が病んで来ます。
歳を重ねて生きるのも難儀な事です。
与えられた命を大切にしたいものです。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/06/03 01:11
あら〜そうだったのね〜〜〜
人間生きていたら歳を重ねたら
いろいろあるわねぇ。
なんでもないことを祈っています。
ろこ
2015/06/03 16:24
たるさん、
ご心配 ありがとうございます。
大丈夫とは思いますが・・念のため・・ですね!
たるさんも検査ですか?
何事もなかったでしょうか?
歳を重ねるということは、病気になるリスクもあるということですよね。
元気で長生きしたいですが、そうもいかないですからね〜。もし病気になっても、うまく付き合っていきたいですよね。
いつもありがとうございます。
かすみ
2015/06/04 17:26
ろこさん〜〜ご心配ありがとうございます。
歳を取ると、いろんなところに不具合が出てきますよね。でも〜〜うまく付き合っていかないとね。大丈夫とは思いますが、念の為に!検査頑張ります。(笑)
かすみ
2015/06/04 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーン・・Σ(|||▽||| ) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる