気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 月下美人が咲きました〜〜ヽ(*´∀`)ノ

<<   作成日時 : 2015/06/25 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩・・月下美人が咲きました。

まだ〜もう少し先かしら?と思っていたけれど・・
なんとなく、つぼみが ほっこりしてきたので〜〜


画像




で〜〜油断していたら・・

午後6時過ぎ〜〜
開きだした〜〜ぎゃ〜〜(笑)


画像



で〜〜もう〜〜8時過ぎには・・・全開〜〜でした〜〜


画像



画像



今朝・・・枯れた花を枝から切って・・
何鉢かある、月下美人の様子をよくよく見たら・・

あらまぁ〜〜
つぼみが2つも あるではないですか?
花咲くつぼみに 気を取られていて、
他の葉を よく見ませんでしたから〜〜 (´∀`*)ウフフ


画像



画像



これだけ 大きくなっていれば 多分 ちゃんと咲くと思うけれど〜〜

また楽しみが増えました!
ワーイ (´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん、今晩は。
月下美人が咲きましたネ。
他の鉢の❀花が咲くのが( ^ω^)・・。
(^^♪楽しみですネ。
キット美しい✿花を咲かせて
くれる事と思います。
梅雨に入り鬱陶しい日が続いています。
十分気を付けて過ごしましょう。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/06/25 22:59
たるさん〜〜★
いつもありがとうございます。
月下美人は、私があまりお世話をしなくても、
元気に咲いてくれて〜〜ありがたいです。

今日も一日雨模様〜〜
たるさん、
お体大切に〜ご自愛下さいね!
(o・・o)/ 
かすみ
2015/06/26 21:41
早いですね
我が家は外に出したままでほうり出したままです
今日見たら5センチ程の蕾でした
雨がちだから家に入れて上げようかな・・・
香りがいいのよね
これから楽しみですね
ろこ
2015/06/30 23:21
ろこさん〜〜☆
レスが遅れました。m(_ _)m
私も、ベランダに出したままですよ。
流石に冬は室内ですが〜(笑)
でも〜そのせいで冬は室内が狭くなるぅ〜〜苦笑
つぼみが 順調に育てばいいですね。
香りが〜〜きついくらいですが、好きな香りです。
かすみ
2015/07/02 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
月下美人が咲きました〜〜ヽ(*´∀`)ノ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる