気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ですね〜〜 ヽ(*´∀`)ノ

<<   作成日時 : 2015/07/06 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

色々と 忙しい毎日ですが、
雨といえば・・アジサイ・・

ヤマアジサイがそろそろ咲いてくるかな?と思い、先日行ってきました。
とにかく、ジメジメ〜〜っとしたところなので、蛇が出ないか?
そして・・熊も捕獲されたところなので、熊も出ないか??ちょっと怖い場所なのですよね〜〜
あまり人も、車も通らないし〜〜

で〜〜写真です。


画像



画像


画像



よくよく見たら〜〜
先月の23日に撮影してあるから・・
また行かなくちゃね〜
きっと花が、全開?してるかもね〜〜

明日行ってこようかな?ヽ(*´∀`)ノ


画像


画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん、今晩は。
梅雨に入りましたネ。紫陽花の❀花が
雨の季節に映えます。家の紫陽花も・・・
咲いています。山紫陽花なら気を付けて・・
下さいネ。台風が数個来るようです。
(^^♪雨の対策をして気を付けて下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/07/06 22:48
恐い場所をものともせずに頑張って
写してきた貴重な写真ですね。
山紫陽花は品が良くてたおやかに咲くところが私好きです。
雨が多くてすっきりしない日が続いていて・・
鬱陶しいですね。
ろこ
2015/07/09 17:35
たるさん、レスが遅れました。m(_ _)m
長雨が続いていましたが、今日は久しぶりに晴れていい気持ちです。紫陽花も、やっぱり雨もに会いますが、晴れもいいかも?ヽ(*´∀`)ノ
台風・・心配ですね〜。そちらもお気をつけくださいね!(#^.^#)
かすみ
2015/07/10 12:27
ろこさん、いつもありがとうございます。
今日は、本当に久しぶりに晴れました。
洗濯物も乾き、布団も たくさん陽を浴びて、
気持ちいいですよね。
ヤマアジサイは、いいですよね〜〜清楚で、でも〜凛としていて・・咲いてる場所がもっと明るければ〜と思いますが・・(笑)
台風が近づいてますね〜ろこさんも気をつけてくださいね!
かすみ
2015/07/10 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ですね〜〜 ヽ(*´∀`)ノ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる