気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会の CD DVD できました〜〜☆ミ

<<   作成日時 : 2015/12/06 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2






10月4日に レッスンの発表会があり、先月、CDとDVDを いただいて来ました。

で〜〜こちらのブログにUPするには、音声ファイルの変換が必要なので、
面倒くさくて、苦笑  でも〜〜やっとUPしたので 聴いてくださいね〜〜。

・・・・・・出来は・・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・・・

体調が イマイチ・・だったことを考えると・・まぁ〜〜こんなもんかぁ〜〜
と・・・言い訳をして・・・

音程が乱れているところもあるし・・
耳をふさぎたいところも多々あるし・・・
しかし・・・初めてのフランス歌曲ということで・・許していただいて・・。

でも〜〜グノーの歌曲は 皆 きれいな曲で・・
次回の 発表会の曲も・・本当に・・美しい曲で〜〜



それにしても・・・
音楽も・・奥が深い〜〜
勉強すればするほど、深みにはまるというか〜〜
勉強することが たくさんあふれてきますね〜〜。


来年も・・フランス歌曲で 頑張るゾウ〜〜〜
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

あっ・・DVDは・・恐ろしくてUPできましぇ〜〜ん〜〜(*°ρ°) ボー〜〜


あっ・・曲名は・・

「夕暮れ」
「春の歌」  グノー曲 です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
レッスンの発表会の歌聞きました
凄く難しい楽曲を立派に歌われ
美しい美声に吃驚しています。
素晴らしい歌を聴かせてもらい
(^^♪ありがとうございます。
今年も後少しで終わります。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/12/07 02:13
たるさん〜〜☆ミ
レスが遅れました〜m(__)m
ありがとうございます。
自分にとっては フランス語は初めてなので、
いい加減かもしれませんが〜でも〜〜これからも勉強を続けたいと思います。
ありがとうございます。

たるさん〜これから寒くなりますから、
お体大切にね〜〜
ξ・◇・ξ/~~~オヤスミ〜〜
かすみ
2015/12/10 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会の CD DVD できました〜〜☆ミ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる