気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月明けの休日〜〜(^v^)

<<   作成日時 : 2016/01/11 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は〜我が家も世間様と同じ 休日です。笑

午前中は、買い物に行き・・・午後は・・・
レッスンの練習に〜公民館を借りて、1時間 行ってきました。

今年の曲はね〜〜

グノーの・・

OU` Voulez-vous aller? (どこへ行きたいの?)
https://www.youtube.com/watch?v=MJSgRj3kksw


Viens!Les gazons sont verts!(おいで!芝生はみどり)
https://www.youtube.com/watch?v=SWs5mOzDHmY


そして・・ソプラノとアルトのための二重唱
D`un coeur qui t`aime (あなたを愛する心の)
https://www.youtube.com/watch?v=8Dpy_ejLUNw


今は こうしてユーチューブに upされているので、
何とか、発音とか・・譜読みとか できるけどね〜〜

それにしても・・皆〜〜きれい〜〜な曲で!
こんな風に歌えたらいいけど・・
言葉がついていくのに必死な状況〜〜(-_-;)・・・


とりあえず・・17日にレッスン仲間の新年会があるので、そこで歌います。

あっ・・全部ではないですけれどね〜〜

一曲目の
OU` Voulez-vous aller? (どこへ行きたいの?)
と・・

グノーの 
Ave Maria (アベマリア)
https://www.youtube.com/watch?v=MAg6RtRonO0

を新年会で歌う予定!

練習不足だけど〜まぁ〜〜仕方ないかぁ〜〜
ということで〜〜
今日は、頑張りました!・・って自分で言うか??


(●^o^●)

( ^)o(^ )〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、今日は休みで好かった。
午前中は買い物に行かれて・・・
午後は歌のレッスンをされたんですか
(^^♪グノーのアベマリアですかネ。
♪難しい曲に挑戦名人は人を謗らず
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/01/12 17:14
こんばんは。
もう言葉が出ない!
知らない言葉を覚えて歌うんでしょう!
頑張ってね〜〜〜凄いの一言で〜す
ろこ
2016/01/13 23:16
たるさん〜☆
いつもありがとうございます。
グノーのアベマリアは 有名ですよね〜。
音楽いいですよね〜。
たるさんも、音楽大好きですものね。
お互いに頑張りましょうね〜〜(●^o^●)
かすみ
2016/01/14 20:26
ろこさん〜☆
いえいえ〜〜ボケ防止で 何とかやってますが・・
もう〜〜四苦八苦ですよ。 素人ですから・・なんて甘えてられないです〜〜先生のところに行くとね〜〜。苦笑
こうしてレッスンに行かれるのも、家族の協力あってですよね〜〜感謝です!
かすみ
2016/01/14 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月明けの休日&#12316;&#12316;(^v^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる