気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からも 大雪??α~ (ー.ー") ンーー

<<   作成日時 : 2016/01/22 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

月曜日からの大雪で・・雪かきに疲れている かすみですが・・

約40センチの積雪と・・
連日の凍みで・・・
なかなかとけない、雪です。
朝は・・氷点下10度前後になる田舎ですから〜〜
お天気で、お日様が顔を出しても、
なかなかとけないですよね〜〜

そんな我が家の つららの写真です。

で〜〜落ちて、窓ガラスを割ってしまったら困るので〜〜
つついて、落としました。

春には、まだまだ遠いし・・
凍みも まだまだ続くと思われる信州・・
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ〜〜
仕方ないけれど・・後一ヶ月は・・寒さとの戦いですわ!!


明日からは、また寒波が〜〜到来とか?
特に西日本のほうが大変みたいですから、気をつけてくださいね!

ということで〜〜

またね〜〜

(^O^)〜〜


画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
明日から寒波が来るそうです。
数年前の大寒波に似ています。
かすみさんのお宅にも既に
屋根からのつららに吃驚です。
(^^♪お互いに十分気を付けてネ。
雪に負けないで頑張って下さい
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/01/23 05:29
おお!!!懐かしいけれど・・・・・
凄いりっぱなつららで・・・・・
寒さを伝えてくれました。
月曜日に主人は用事があって松本に行くのですが雪との闘いかな?
私は避けることに・・・(笑)
風邪ひかないでね。
ろこ
2016/01/23 23:45
たるさん〜〜☆
そちらは大丈夫ですか?
かなり雪が降っているのでは?
お気をつけてくださいね〜。
そうそう〜雪に負けないで、頑張りましょうね!
かすみ
2016/01/24 19:57
ろこさん〜〜☆
つらら・・立派でしょう?笑
あら〜ご主人様、明日は松本ですか?
寒くて、大変ですね。
お気をつけておいでくださいませ。
ろこさんは〜〜やっぱり信州はこの時期、
寒すぎますよね〜。
お互いに、風邪引かないように・・
あっ・・インフルエンザも流行ってきたようですから、気をつけましょうね〜。
かすみ
2016/01/24 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からも 大雪??α~ (ー.ー") ンーー 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる