気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ〜私も・・(-_-;)・・・

<<   作成日時 : 2016/02/13 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家の、お店の収入状況も かなり悪く・・。
節約しても、なかなか思うように、生活できない状況になるつつあるこの頃〜〜

税金や、自動車税・・・国保税や、国民年金の掛け金・・・自動車の車検代や、自動車保険・・
生命保険の掛け金やら、自宅の建物の保険やら〜〜諸々・・・
そんなものが、年間 100万近くかかる・・・。

それにプラス・・生活費・・食費や、水道光熱費・・・

悪いけど・・我が家は・・払えません〜〜。(-_-;)・・・

ということで・・私は、外へ出て 働くことにしようと思います。
家にいても、お客さんはそんなに多くないし・・
主人一人で、何とかやっていけるかと・・。

ちなみに〜〜来週 
ホームセンターの 棚卸しのバイトに行きます。
とりあえず・・慣れないとね〜〜
嫁に来て・・外に努めたことないし・・

その後は・・・ホテルの 清掃のバイトに行こうかと・・思案中!

どうなるかわかりませんが・・
稼がないとね!!

貧困老人・・・まっしぐら〜〜(-_-;)・・・
・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよくわかりますよ〜〜〜
でも働くところがある間は大丈夫。
年を取ったらその場所さえなくなり健康面でも・・・・・
働ける間が華ですよ。
年金生活は〜〜〜大変です(笑)
がんばってね〜〜〜!!!
ろこ
2016/02/14 00:02
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
人生にはいい時も悪い時もある
浮き沈みはわからない。悪い
事ばかりが続くわけではない
沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり
(^^♪頑張って下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/14 00:48
ろこさん〜〜☆
そうですね〜〜
とりあえず、働くところがあるということは
ありがたいです。
年金生活・・大変ですか?
我が家も、何だか 不安いっぱいです。
かすみ
2016/02/15 19:40
たるさん ☆
ありがとうございます。
いいときも 悪いときも・・そうですね。
こんな時だからこそ、気張らないと!
と思います。 いつもありがとうございます。
かすみ
2016/02/15 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ〜私も・・(-_-;)・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる