気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしいよね〜〜

<<   作成日時 : 2016/02/25 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、18日に 派遣会社の面接を受けてきたのですが・・・
派遣会社からの連絡が全然ないのです。?
どうしちゃったの?

18日は木曜日で、月曜日(22日)には 担当者からの連絡が入ると
面接をしてくださった方がおっしゃっていたのですが・・
私じゃ 駄目ってこと??

確かに・・家業を優先させての条件だったので、
雇用する方としたら、雇用しにくいかたちだっただろうけれど・・
それにしても・・・駄目なら駄目と ちゃんと連絡してくれないと・・

どういう派遣会社なんだろう・・と思っちゃいます。
私の方から、連絡できないこともないのだけれど・・
連絡して、文句言ってやろうかな?とか・・おばさん根性が・・(~_~;)・・・

まっ・・この程度の会社だったのかな?と・・・・。

ということで・・・
おばさん就活は・・振り出しに戻りました〜〜苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
先日派遣会社の面接を受けてきたのに
何も連絡が無くて困りましたネ。
もう少し待って見られたら良いと
思います。色々と変わった会社も
ありますから、他の会社にでも・・
窮すれば通ず、と言われます。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/26 14:21
あららら・・・
どうしちゃったんでしょうか?
派遣会社にはいろいろあるようですね。
それども無責任ですよね。
気を取り直してまた頑張りましょうよ!
おばさん根性大切ですよ。
思い切って電話してみてもいいのでは・・・・・
ろこ
2016/02/26 23:21
たるさん〜☆
そうですね〜もう少し待ってみようかと〜〜
しかし・・連絡してこないなんて〜
ちょっと考えてしまいます。
色んな派遣会社があるので、よく考えないと〜と思いました。 いつもありがとうございます。(ヘ。ヘ)
かすみ
2016/02/27 20:32
ろこさん〜〜☆
派遣会社の、口コミサイトもあるようで〜〜
ちょっと見てみたのですが・・私の応募した派遣会社・・
あまりいい事 書かれていなかったです。
規制緩和で、派遣会社が増えて・・良いも悪いも 色んな会社が増えていますよね。 はい!頑張ります。
おばさん根性!時には大事ですよね!笑
かすみ
2016/02/27 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかしいよね〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる