気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS アクロバット ハナちゃん (ヘ。ヘ) エヘヘ

<<   作成日時 : 2016/02/28 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

どういうわけか・・・ハナは、高いところが大好き!
まぁ〜ネコは普通そうかな?とも思うのですが・・。

とにかく・・高いところに登りたがる!!

私たちのお部屋の 私の嫁入りダンスの上に乗りたくて〜〜

こうなりました〜〜あはは〜〜

画像



箪笥の上に登ったと思ったら・・
そこから・・カーテンレールに 綱渡り〜〜笑


画像


しかし・・カーテンレールを綱渡りしても、その先は・・・(-_-;)・・
で〜〜後ずさりしながら、 箪笥に戻りました・・苦笑

キャットタワー とかあるくらいだから、高いところは好きなんだよね〜〜

そんなことで、ハナちゃんは・・相変わらず おてんば娘ですわ!!



画像

(~_~;)・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ハナちゃんは高い所が好きですネ。
家のみちゃんは倉庫の中で過ごす
ので、今日も未だ寒くて湯タンポと
毛布を抱いて過ごしています。
書店で、悲しみの底で猫が教えてくれた
大切なこと、の本を買って読んでいます。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/29 00:32
おかしい!!!
可愛い!!!
ハナちゃんは高い所が好きなのね。
カーテンレールを綱渡りしながら行き先がなくて
後ずさりしながら戻る姿を想像して
大笑いしてしまいました。
ハナちゃんごめんね。
ろこ
2016/02/29 15:24
常に上からメセン?
そんなとこも可愛いですね^^
タフィー104
2016/03/01 00:09
たるさん〜〜☆
我が家は ハナの天下ですわ!笑
みいちゃん、湯たんぽと毛布で 風邪ひかないですね。
その本、読んでみたいです!
かすみ
2016/03/01 21:15
ろこさん〜〜☆
おほほ!!
笑ってやって下さいませ!笑
そんな姿・・実はとってもかわいいですよね〜〜。
かすみ
2016/03/01 21:18
タフィー104さん・・・書き込みありがとうございます。
そうそう!!我が家は、ハナの天下です。
上から目線・・かわいいですよね〜〜。
かすみ
2016/03/01 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクロバット ハナちゃん (ヘ。ヘ) エヘヘ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる